走り屋さん達の日

=てくてくからのお願い=
いろいろと考えた末、てくてくでは勝手ながら来年4月から
未去勢の男の子の入場制限させて戴くことにしました。
詳細→→→「来年度から改正します」

ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。


夕暮れが早くなり
今日もお写真が少なくて、しかもブレブレで。

大変残念な写真ばかりで
申し訳ありませんが、載せまーす。

チロルちゃん
IMGP0269_20151007192416de4.jpg

チロルちゃんとハーレーくん
IMGP0274_20151007192416571.jpg

「ボール投げて!」
IMGP0278_2015100719241584e.jpg

ダッシュ!ハーレーくん
IMGP0279_20151007192414e7b.jpg

びんたくん
IMGP0283_20151007192414e25.jpg

びんたくんとチョコくん
IMGP0284_2015100719245830c.jpg

琥珀くんとチロルちゃん
IMGP0291_20151007192457447.jpg

虎徹くん
IMGP0301_20151007192457a04.jpg

龍之介くん
IMGP0302_20151007192456e6a.jpg

きりんくん
IMGP0306_20151007192455744.jpg

ももちゃん
IMGP0308_20151007192544962.jpg

向こうのスペースで楽しそうに遊んでいるよ!
vivianちゃん、エルフくん、JUNONちゃん
IMGP0312_20151007192543d8d.jpg
速いのなんの!
走り屋さん達が走っている写真は
やっぱり撮れませんでした~


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・チロルちゃん
キャバリア・チョコくん
ホワイトシェパード・琥珀くん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
Mシュナウザー・ハーレーくん
サルーキ・vivianちゃん
サルーキ・JUNONちゃん
柴犬・びんたくん
シェパード・Dinaくん
ゴールデン・マーリーくん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
シェルティー・エルフくん
コーギー・きりんくんでした!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する