たくさん来てくれたのに・・・

祝日営業の今日はお友達たくさん来てくれて
元気に賑やかに遊んだのです。

でも午前中はカメラを持たずに仕事したため、
お写真はとっても少なかったです、ごめんなさい。


イギーくんとチロルちゃん
1431156810_4.jpg

チロルちゃん、ちびくん、いちごちゃん
IMGP0537_20151013070921a88.jpg

チロルちゃんと ちびくんのバトルは激しいよ!
IMGP0538_20151013070920748.jpg

駆けっこ!チロルちゃんと ちびくん
IMGP0543_20151013070920df1.jpg

ゴン次郎くんとニノくん
IMGP0554_2015101307091925e.jpg

ボール待ち中のゴン次郎くんと
ゴン次郎くんが走るのを待つニノくん
IMGP0558_201510130709182ab.jpg

ゆずちゃん、チロルちゃん、チョコくん
IMGP0003_20151013071014456.jpg

ゆずちゃん
IMGP0005_201510130710132d1.jpg

初めましての まあくん
IMGP0008_201510130710131bd.jpg
ミックスのフレンドリーな男の子です!

ゆきちゃん
IMGP0009_20151013071012bd4.jpg

コチャムくん
IMGP0010_201510130710125ab.jpg

ゆずちゃん
IMGP0012_20151013071102a28.jpg

ちびくん
IMGP0013_201510130711017cd.jpg

ゆきちゃん
IMGP0015_20151013071101245.jpg

今日は「もちせんべい」の特別販売日
たくさんの方に美味しい~との感想をいただきました!

ワンちゃんたちも思わず群がります
IMGP0016_20151013071100ef3.jpg
これはちょっとしたせんべいブーム
手焼きせんべい屋さんにまたお願いしなきゃ!

てくてくママの作ったワンちゃん用オヤツもたくさん用意しているのですが
今日は早い時間に売り切れまして
本当にありがとうございます。

午後は雨が降りました
IMGP0019_20151013071059d71.jpg
雨宿り中です。
手前からポッポくん、むうちゃん、リリちゃん、ゆきちゃん、はなちゃん、右はチロルちゃん

きりんくん
IMGP0020_20151013071134b6c.jpg

さっぱりといい写真は撮れませんが
みんな楽しく美味しく過ごしました~


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・チロルちゃん
キャバリア・チョコくん
ボストンテリア・イギーくん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
チワワシーズー・コロンくん
ラブラドール・けん太くん
柴犬・うみくん
マルチワワ・ノアくん
イタリアングレーハウンド・パンくん
ミックス・まあくん
ヨーキー・こてつくん
ヨーキー・むさしくん
ヨーキー・ちゃちゃ丸くん
黒ラブ・ゴン次郎くん
ヨーキー・ココくん
コーギー・カルヴィンくん
黒ラブ・ニノくん
ミニチュアプードル・コチャムくん
トイプードル・みかんちゃん
トイプードル・いちごちゃん
トイプードル・モコちゃん
黒柴・信太くん
ミックス・ちびくん
柴犬・ゆずちゃん
コーギー・銀次郎くん
チワワ・はなちゃん
チワワ・ゆきちゃん
サルーキ・vivianちゃん
サルーキ・JUNONちゃん
チワワ・空ちゃん
黒柴・はぴちゃん
シーズー・チョコちゃん
トイプードル・モモちゃん
シーズー・ダルくん
トイプードル・ポッポくん
トイプードル・リリちゃん
トイプードル・モコくん
ボストンテリア・おにぎりちゃん
シェパード・Dinaくん
ゴールデン・マーリーくん
ゴールデン・プレジャーくん
コーギー・文太くん
コーギー・きりんくん
トイプードル・むうちゃん
ミックス・そらくんでした!

今日もありがとうございました!




てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する