みんな運動大好き!

=てくてくからのお願い=
いろいろと考えた末、てくてくでは勝手ながら来年4月から
未去勢の男の子の入場制限させて戴くことにしました。
詳細→→→「来年度から改正します」

ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。




今日は20℃を超え
暖かい一日になりました。

あっちでもこっちでも駆けっこ!
ボール追いかけて走ったり
みんな元気いっぱいでしたよ!

前半、結構頑張って写真撮っていたてくてくママ
途中でSDカードが入っていない事に気づきましたよー!ショック・・・

しばらくボー然としましたー。


マロンくん
IMGP0118_201510170109124be.jpg

モコモコくん
IMGP0121_2015101701091229d.jpg

ちゃちゃ丸くん
IMGP0127_20151017010911490.jpg

いちごちゃんと虎徹くん
IMGP0129_20151017010911445.jpg

みかんちゃん
IMGP0136_20151017010910dd1.jpg

龍之介くん
IMGP0140_2015101701100093b.jpg

BOSSくん
IMGP0142_20151017011000f07.jpg

モコちゃん
IMGP0143_201510170109590b7.jpg

信太くん
IMGP0145_201510170109596c1.jpg

今日もびゅんびゅんですー!
IMGP0149_20151017010958a19.jpg

初めましてのティファちゃん3歳
IMGP0147_20151017010958b6b.jpg
チワワの女の子です!

ゴン次郎くん
IMGP0152_201510170110426bd.jpg

みかんちゃん
IMGP0153_2015101701104223b.jpg

福寿とモコモコくん
IMGP0156_201510170110419be.jpg

琥珀くんとチロルちゃん
IMGP0175_20151017011041a8d.jpg

大きい子も小さい子も
みんなで上手にご挨拶できました
IMGP0179_201510170111228e9.jpg
虎徹くん、チロルちゃん、琥珀くん、ティファちゃん、まあくん、龍之介くん

チョコくん
IMGP0180_20151017011122d3b.jpg

モコちゃん
IMGP0183_20151017011121f82.jpg

小さくて大人しい女の子
IMGP0184_201510170111201b5.jpg
みんな激しいな~なんて思ってるかな~

まるちゃんはお久しぶりでした。
IMGP0185_20151017011120b62.jpg
ここでカメラの電池が切れちゃいまして・・・
始めも終わりも、ダメダメなカメラマンでした。


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・チロルちゃん
キャバリア・チョコくん
ミックス・モコモコくん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
トイプードル・マロンくん
イングリッシュセッター・ミントくん
ヨーキー・こてつくん
ヨーキー・むさしくん
ヨーキー・ちゃちゃ丸くん
黒ラブ・ゴン次郎くん
イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
ノーフォークテリア・杏ちゃん
ゴールデン・モコちゃん
ボストンテリア・BOSSくん
トイプードル・モコちゃん
パピヨン・茶々くん
黒柴・信太くん
チワワ・ティファちゃん
トイプードル・みかんちゃん
トイプードル・いちごちゃん
シェパード・Dinaくん
ゴールデン・マーリーくん
コーギー・文太くん
ホワイトシェパード・琥珀くん
ミックス・まあくん
ミックス・まるちゃんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する