雨降り日曜日

雨の日曜日
今日はお友達、来るかな、来ないかな、

じりじり降る雨にやる気を失いかけたころ

お友達が来てくれたー!!

ミントくん
IMG_3335.jpg
小さいワンコさんに優しくご挨拶

ミントくんのお誘いに
IMG_3346.jpg

福寿のスイッチが入って駆けっこー!
IMG_3349.jpg
いっぱい走りましたよー!

いっぱい走った後はパパさんとまったりタイム
IMG_3355.jpg

メガネかけてみー。「え~やだやだぁ」
IMG_3356.jpg

似合うと思うよ~「も~なにすんのさ~」
IMG_3362.jpg

びんたくんが来たのでまた駆けっこ!
IMG_3367.jpg

飛んでる2人
楽しそうだね!
IMG_3369.jpg

「ちゃんとついて来てね!」
IMG_3370.jpg

びんたくんも速い!
IMG_3374.jpg

ちびくんとルルちゃん
IMG_3376.jpg

ここちゃん、ルルちゃん、ちびくん
IMG_3381.jpg

銀次郎くん
IMG_3382.jpg

ぐにぐに~
IMG_3383.jpg

えへへな銀次郎くん
IMG_3389.jpg

濡れて寒くても
元気いっぱい走って遊んでました!


今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
イングリッシュセッター・ミントくん
柴犬・びんたくん
ミックス・ちびくん
コーギー・銀次郎くんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する