今日も~雨だった~

2日続いた雨は
ドッグランのあちこちに水溜りを作り

コンディションは最悪です。

雨は上がって曇り空
今日は泥んこ覚悟でお友達が遊びに来てくれました。

ニコくんと天くん
IMGP0207_20151110011553b8a.jpg

びんたくんと ちゃ太くん
IMGP0209_20151110011552fbf.jpg

天くん
IMGP0210_201511100115525ca.jpg

久しぶりのドッグランの天くん
元気いっぱいです!
IMGP0211_201511100115512a6.jpg

びんたくんとミントくん
IMGP0212_201511100115518d5.jpg

天くんとニコくん
IMGP0213_201511100117489e9.jpg

仲良しいいね~
IMGP0220_20151110011748da6.jpg

ひゃっほう
IMGP0222_201511100117471cf.jpg

びんたくん
IMGP0223_20151110011747d0d.jpg

びんたくん、きりんくん、天くん
IMGP0224_20151110011746641.jpg

去勢手術を受けた天くんは
明るく元気な走り屋さんに大変身
IMGP0225_20151110011746171.jpg
ママさんも「こんなに(去勢前と)遊び方が違うんだー」と驚いてました。

これからたくさんお友達が出来る予感がしますー!
みんなよろしくね!



今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
キャバプー・ちゃ太くん
柴犬・びんたくん
ビーグル・天くん
シェパード・Dinaくん
ゴールデン・マーリーくん
イングリッシュセッター・ミントくん
ゴールデン・ニコくん
コーギー・きりんくん
チワワ・さくらちゃん
トイプードル・ポッポくん
トイプードル・リリちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する