しょんぼり雨

昨日からの雨が続いています。

雨の日曜日、お友達は少なかったけど
みんな元気いっぱい走りましたよ~

帰り際に身体を拭いてね~
びしょ濡れになったルークくん
IMG_3436.jpg

レオくんは
ぽかぽかストーブでうたた寝です。
IMG_3435.jpg

龍之介くんと福寿
IMGP0266_201511180801515f9.jpg

虎徹くん
IMGP0267_201511180805352dd.jpg

壊れたボールが好きね~
噛み心地は最高!
IMGP0268_20151118080534a9f.jpg

くまごろうくん
IMGP0269_20151118080533d40.jpg

ポコちゃん
IMGP0271_20151118080533ae1.jpg

梅子ちゃん
IMGP0272_20151118080622308.jpg

みんな楽しそうです
IMGP0273_20151118080622e6d.jpg

雨の中濡れちゃって寒かったね
帰ったら温かくして休んでね~



今日遊びに来てくれたお友達は

ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
ダックス・はなちゃん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
フレンチブル・ポコちゃん
ゴールデン・梅子ちゃん
パグ・くまごろうくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する