看板犬ルルちゃん

=てくてくからのお願い=
いろいろと考えた末、てくてくでは勝手ながら来年4月から
未去勢の男の子の入場制限させて戴くことにしました。
詳細→→→「来年度から改正します」

ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。



人懐こいこの子は
トイプードルのルルちゃん
IMGP0303_201511201952225a5.jpg
一度里親さん募集をしましたが
元のお家に帰れることになり、めでたしめでたし。

ただ、帰れるのは年末なので
約一ヶ月の間、てくてくで看板犬をすることになりましたよ~!

みなさんどうぞ、よろしくお願いします!

てとちゃん
IMGP0304_20151120195221a79.jpg

くんくん中なのは
IMGP0305_20151120195221009.jpg

もぐくん
IMGP0306_20151120195220955.jpg

走りだした!!
IMGP0307_20151120195220a8d.jpg

もぐくん、福寿、ルルちゃん、てとちゃん
IMGP0309_201511201953275fd.jpg

ルルちゃん、びんたくん、てとちゃん、福寿
IMGP0311_20151120195327460.jpg

てとちゃんとルルちゃん
IMGP0316_20151120195327923.jpg

てとちゃん
IMGP0317_20151120195326819.jpg

まあくん
IMGP0319_20151120195326810.jpg

いちごちゃん
IMGP0321_20151120195416fe5.jpg

いちごちゃんと さくらちゃん
IMGP0322_201511201954150fc.jpg

みかんちゃん
IMGP0325_20151120195415a38.jpg

まあくんと いちごちゃん
IMGP0327_20151120195414718.jpg

いちごちゃんとルルちゃん
IMGP0328_20151120195414c4a.jpg

いちごちゃんと さくらちゃん
IMGP0329_20151120195509e0d.jpg

さくらちゃんと健くん
IMGP0330_20151120195509ef1.jpg

健くん
IMGP0331_201511201955086a1.jpg

ミントくん
IMGP0332_20151120195508e0f.jpg

健くん
IMGP0337_20151120195507640.jpg

JUNONちゃんとミントくん
IMGP0342_201511201955584ae.jpg

仲良しだね!
IMGP0343_20151120195558832.jpg

vivianちゃん
IMGP0346_20151120195557f7f.jpg

たくさんのワンちゃんにご試着いただいております
アルファアイコンのドッグスーツ
IMGP0334_20151120195557060.jpg
冬に大活躍
購入するしないに関わらず、どうぞ試してみてください!

明日から3日間、豆もちせんべいも販売しますので
週末はぜひ!てくてくへどうぞ~


今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
ミックス・まぁくん
柴犬・びんたくん
シェパード・Dinaくん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
チワワ・もぐくん
コッカプー・てとちゃん
サルーキ・vivianちゃん
サルーキ・JUNONちゃん
シェパード・エーデルくん
柴犬・健くん
トイプードル・みかんちゃん
トイプードル・いちごちゃん
チワワ・さくらちゃん
イングリッシュセッター・ミントくんでした!

今日もありがとうございました!




てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する