しあわせですよ~

今日は朝から雨でしたが

チロルちゃんが来る月曜日は
悪天候でも賑やかなんです!
IMGP0430_20151125014405547.jpg
濡れた身体を温めるみんな
後ろにはうっすら雪も見えますね、寒い寒い!

ゆきちゃん
IMGP0432_201511250144051e4.jpg

お外で遊んでいる元気組
琥珀くん
IMGP0435_20151125014404748.jpg

チロルちゃんと琥珀くん
IMGP0437_201511250144046f6.jpg

なのんちゃん
IMGP0441_20151125014403f61.jpg

チロルちゃんと ちびくん
IMGP0442_20151125014457cd2.jpg

「遊ぼ!」「いいよ!」
IMGP0445_2015112501445783a.jpg

手前からチロルちゃん、そらくん、琥珀くん
IMGP0447_20151125014456088.jpg
心配しないでね!
チロルちゃんは毛を引っ張ってしまうので
長毛のお友達と遊ぶ時は口輪をしています。
でもとっても仲良しなんですよ!

ビーグルのチロルちゃんはとっても人気者
ちびくん、そらくん、琥珀くんはチロルちゃんに会えて
とってもしあわせ~な顔してます。
IMGP0448_20151125014456195.jpg

たくさん遊びます!
IMGP0449_201511250144552d2.jpg

みんなで遊びます
IMGP0454_20151125014552d99.jpg

ももこちゃん・・・の後ろを走っているのは
IMGP0459_201511250145512fe.jpg

ちびくんでした!
IMGP0460_20151125014551e47.jpg

仲良くなったよ!
IMGP0463_20151125014550cda.jpg

そらくんと ももこちゃん
IMGP0468_201511250145503dc.jpg

ずっとずっと遊んでる!
IMGP0469_20151125014622ad8.jpg
いきいきと遊ぶ2人に
思わず微笑んで

こんな時間を幸せに感じるのでした。



今日遊びに来てくれたお友達は

チワワ・ゆきちゃん
チワワ・はなちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・チロルちゃん
キャバリア・チョコくん
Mシュナウザー・キングくん
シェパード・Dinaくん
ゴールデン・マーリーくん
ゴールデン・プレジャーくん
ミックス・ちびくん
ホワイトシェパード・琥珀くん
ミックス・そらくん
黒ラブ・ももこちゃん
トイプードル・みかんちゃん
トイプードル・いちごちゃん
ミックス・ちょこちゃん
コーギー・きりんくん
トイプードル・ポッポくん
トイプードル・リリちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する