まっくろ!

比較的暖かかった今日
たくさんの走り屋さんが来てくれました!

にぎやかなドッグランで楽しかったのですが
あれこれ忙しかった私は

お写真撮れずで
さみしいブログになってしまってます。

天くんとチロルちゃん
IMGP0084_20151208184443bab.jpg

松ぼっくりを運ぶチロルちゃん
IMGP0085_201512081844425eb.jpg

チョコくんと天くん
IMGP0088_20151208184442ba0.jpg

とーっても仲良し
IMGP0089_20151208184441c7f.jpg

ちゃ太くん
IMGP0094_20151208184441a64.jpg

可愛いお洋服、似合ってる~
IMGP0095_2015120818454740b.jpg

延々遊ぶチョコくんと天くん
まっくろくろすけで~す
IMGP0097_201512081845478f3.jpg

ミッチちゃん
IMGP0099_20151208184546de0.jpg

チョコくんとチロルちゃん
IMGP0100_20151208184546287.jpg

龍之介くん
IMGP0101_20151208184544021.jpg

健くん
IMGP0103_20151208184641e46.jpg

ご試着出来ますよ~
IMGP0104_20151208184640193.jpg

夕方もいっぱい走って走って
IMGP0107_201512081846406e0.jpg
チロルちゃんとエルフくん

仲良く楽しく遊びました!
本当、お写真少なくてごめんなさい。



今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・チロルちゃん
キャバリア・チョコくん
ダックス・はなちゃん
チワプー・トムくん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
イングリッシュセッター・ミントくん
ミックス・シロ子ちゃん
Mシュナウザー・ハーレーくん
キャバプー・ちゃ太くん
ビーグル・天くん
コーギー・きりんくん
マルチワワ・ノアくん
コーギー・カルヴィンくん
シェパード・Dinaくん
ゴールデン・マーリーくん
ミックス・くーちゃん
柴犬・健くん
シェルティー・エルフくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する