再会!おぼえてるかな?

雪が降る前のこの時期は
泥んこドッグランで本当に申し訳ないです。

駐車場なんか最悪で
お車も汚れてしまい、すみません。
早く雪が積もらないかな~と天気予報を見ています。

コチャムくん
IMGP0108_201512130204580c5.jpg

ペロくんと天くん
IMGP0109_2015121302045893b.jpg

駆けっこ!
IMGP0110_20151213020457edb.jpg

よーいどん!
IMGP0111_201512130204571b3.jpg

ルディーちゃん、ペロくん、天くん
IMGP0113_201512130204563b9.jpg

ナツ
IMGP0119_20151213020623d28.jpg
みなさん初めまして!
ナツは青森の愛護センターの譲渡犬

このほど、てくてくママは愛護センターの個人ボランティアとして登録いたしまして
保護犬と里親さんを結び付けるお手伝いをすることになりました。

保健所から犬を迎えたい、でも迎える犬の性格も知ることのできない今では
なかなか里親として犬を迎えることは難しいですよね

ドッグランで実際に会って確かめて
自分で飼えるか検討出来る場に
てくてくはなろうと思います。

どうぞこの子に会いに来て下さい
ナツはおそらくラブラドール
推定9ヶ月くらい。
マズルに傷があり、過去に虐待を受けた可能性があります。

でも人間大好き!犬も好き!若くて元気のいい女の子ですよ!
IMGP0121_201512130206228a9.jpg

ナツとマルちゃん
IMGP0123_20151213020621f23.jpg

モコちゃん
IMGP0124_20151213020621394.jpg

帰ろうよ~
IMGP0126_2015121302062010a.jpg
ナツ、ミッチちゃん、ミントくん、福寿

ペロくんとコチャムくん仲良し
IMGP0128_20151213020717ac1.jpg

琥珀くん
IMGP0129_20151213020717ed0.jpg

ルディーちゃん
IMGP0130_20151213020716ce4.jpg

久しぶりの再会
ちゃんと覚えてるかな?
IMGP0131_201512130207168a8.jpg

迫力の駆けっこ
IMGP0132_20151213020715c00.jpg
たくさん駆けっこして
疲れてくれたかな

良い日でした!


今日遊びに来てくれたお友達は

シュナシーズー・ペロくん
ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
イングリッシュセッター・ミントくん
ビーグル・天くん
ダックス・ムースくん
ダックス・ココアちゃん
シェパード・ルディーちゃん
ミニチュアプードル・コチャムくん
ゴールデン・モコちゃん
柴犬・マルちゃん
ミックス・くーちゃん
ラブゴールデン・太郎くん
シェパード・Dinaくん
ゴールデン・マーリーくん
チワワ・さくらちゃん
ホワイトシェパード・琥珀くん
ビションフリーゼ・レオンくん
シェルティー・エルフくんでした!

今日もありがとうございました!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する