レトリバー天国

=年末年始休業のお知らせ=
12月29日(火)~1月2日(土)は年末年始休業致します。
ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。
年明けは1月3日(日)10時~営業致します。



新人ナツを迎え、看板犬ラブミックス2枚看板になったドッグランてくてくです。
大型犬どんとこい!!力いっぱい遊ぼうぜ~

ナツ、みなさんにご挨拶中
IMGP0135_20151213021537236.jpg

ノアくん
IMGP0137_201512130215375a5.jpg

ノアくんとマロンくん
IMGP0138_20151213021536385.jpg

マロンくんとナツ
IMGP0139_2015121302153601f.jpg

ナツと たったくん
IMGP0142_201512130215359ee.jpg

ドッグランデビュー!初めましての おはぎくん
IMGP0145_20151213021714e41.jpg

トイプードルの男の子です
IMGP0146_20151213021714d8e.jpg

初めましての こまめくんもドッグランデビュー
IMGP0147_201512130217131d4.jpg
ダックスの男の子。ドキドキだね~

マーリーくんとプレジャーくん
IMGP0148_20151213021712d81.jpg

プレジャーくんとチロルちゃん
IMGP0150_20151213021712919.jpg

プレジャーくん
IMGP0152_20151213021807947.jpg

マーリーくんと ももこちゃん
IMGP0155_201512130218063a5.jpg

はちゃめちゃプロレス
IMGP0157_20151213021806b96.jpg

ももこちゃん、ナツ、福寿
IMGP0158_20151213021805785.jpg

3人で遊んでる~
IMGP0161_20151213021805974.jpg

わちゃわちゃうるさい元気元気ナツですが
大きなみんなに揉まれて遊んでだ~い満足です。
IMGP0162_20151213021852580.jpg

福寿、チロルちゃん、ナツ、ももこちゃん
IMGP0164_20151213021852760.jpg

いっぱい遊んで良い子になあれ!
IMGP0166_20151213021851cd8.jpg

遊んでくれたみんな
ありがとーでしたー!


今日遊びに来てくれたお友達は

チワワコッカー・結菜ちゃん
ビーグル・チロルちゃん
ダックス・はなちゃん
マルチワワ・ノアくん
トイプードル・マロンくん
ミックス・ちびくん
サルーキ・vivianちゃん
サルーキ・JUNONちゃん
ダックス・こまめくん
狆プー・たったくん
トイプードル・おはぎくん
シェパード・Dinaくん
ゴールデン・マーリーくん
ゴールデン・プレジャーくん
トイプードル・ポッポくん
トイプードル・リリちゃん
黒ラブ・ももこちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する