パートナー

=年末年始休業のお知らせ=
12月29日(火)~1月2日(土)は年末年始休業致します。
ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。
年明けは1月3日(日)10時~営業致します。


だんだんと氷点下の日が多くなってきますね

寒い寒いドッグランですが
今日は暖かいサプライズがありました。

文太くん
IMGP0256_20151220023153273.jpg

きりっと
IMGP0257_20151220023153ae3.jpg

ちゃ太くんとクロスケくん
IMGP0259_20151220023152294.jpg

びゅんびゅん走ったよー!
IMGP0260_201512200231529a6.jpg

びんたくん
IMGP0261_201512200231519e2.jpg

びんたくんと文太くん
IMGP0264_20151220023247eaa.jpg

くんくん隊
IMGP0266_20151220023247654.jpg
いちごちゃん、みかんちゃん、杏ちゃん

龍之介くん
IMGP0268_20151220023246871.jpg

くんくん隊と龍之介くん
IMGP0269_20151220023246947.jpg

虎徹くん
IMGP0271_201512200232466c6.jpg

初めまして~
IMGP0272_201512200233397b2.jpg
今日のサプライズはこの子です。
名前はソルティーJくん

ん、このパパさんは・・・とピンと来た方、大正解!
IMGP0276_2015122002333832d.jpg
新しい家族を迎え、身も心も引き締まる思いのパパさんです。
これからみんなで素敵な犬生をね!

マロンくん
IMGP0280_20151220023338e73.jpg

夕方来てくれました!寒いね~
IMGP0282_201512200233370ea.jpg

エルフくん
IMGP0283_2015122002333750a.jpg

看板犬の福寿とナツと大の仲良し!
楽しくいっぱい駆けっこして遊んでくれました!



今日遊びに来てくれたお友達は

ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
コーギー・文太くん
シェパード・武蔵くん
柴犬・びんたくん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
トイプードル・みかんちゃん
トイプードル・いちごちゃん
イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
ノーフォークテリア・杏ちゃん
トイプードル・マロンくん
シェルティー・エルフくん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくんでした!

今日もありがとうございました!




てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する