いっぱいいっぱい走ったんだ!

=年末年始休業のお知らせ=
12月29日(火)~1月2日(土)は年末年始休業致します。
ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。
年明けは1月3日(日)10時~営業致します。



IMGP0391_20151224082147565.jpg


IMGP0393_20151224082147ab0.jpg


IMGP0394_20151224082146036.jpg


IMGP0396_20151224082146b69.jpg


IMGP0398_20151224082145350.jpg



今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・チロルちゃん
ダックス・はなちゃん
ミックス・くーちゃん
シェパード・Dinaくん
ゴールデン・マーリーくん
ミックス・シロ子ちゃん
キャバプー・ちゃ太くん
ビーグル・天くん
コーギー・きりんくん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
イングリッシュセッター・ミントくんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する