笑顔は仲良しの印

<お知らせ>

○毎年3月は、約1ヶ月間、泥んこ休業致します。

泥で駐車場が使えなくなるためです。
駐車場が泥んこになり次第、休業に入らせていただきます。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

○新年度(4月~)
ドッグランてくてくピクニックでは
去勢手術を受けていないオスのワンちゃんの入場を制限いたします。
去勢手術を受けていないオスのワンちゃんはトラブルが多いため、
各スペースに一頭、または家族のみとします。

これはドッグランてくてくピクニック独自の規制です。
他ドッグランではそのような規制をしておりませんのでお間違いのないよう、お願い致します。



IMGP0161_20160219105414753.jpg


IMGP0164_20160219105413150.jpg


IMGP0169_20160219105413500.jpg


IMGP0166_20160219105412696.jpg



IMGP0170_201602191055245b3.jpg


IMGP0171_20160219105524950.jpg


IMGP0174_201602191055236fc.jpg


IMGP0177_20160219105523c03.jpg


IMGP0178_20160219105522245.jpg


IMGP0180_2016021910562272d.jpg


IMGP0182_20160219105621d12.jpg


IMGP0183_20160219105621b95.jpg


IMGP0185_2016021910562046c.jpg


IMGP0186_201602191056198ef.jpg



今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
チワワコッカー・結菜ちゃん
イングリッシュセッター・ミントくん
柴犬・ゆずちゃん
黒柴・信太くん
秋田犬・玲華ちゃん
ホワイトシェパード・琥珀くん
チワワ・はなちゃん
チワワ・ゆきちゃん
ミックス・ちょこちゃん
トイプードル・ポッポくん
トイプードル・リリちゃんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


オンライン寄付というシステムができました!
こちらをクリックしてご覧ください!→→→JASAオンライン寄付

東日本大震災で被災した犬猫たちへ
ご支援を、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する