譲渡前講習会を受けよう!

ドッグランは只今、泥んこ休業中です。

駐車場が乾くまで

約一ヶ月、お休みしております。


大変申し訳ございません、
ご不便をおかけします。春のオープンまでしばらくお待ち下さい。



3月13日(日)

八戸保健所にて出張譲渡前講習会が開催されます!!



時間が発表になりました。
10時から受付です!!


年に一回の八戸での開催になっておりますので、ぜひみなさん
受けに行きましょう!!

保健所の犬を家族に迎えるためにはこの「講習会&しつけ教室」を受けておかなければなりません。
受けてから一年間、保健所に収容された犬の里親になることができます。
普段は青森市まで受けに行かなければなりませんが
今回、八戸で行われますのでチャンスです!!





保健所から犬・ネコを!!迎えましょう!!

愛護センターで新しい飼い主さんを待っているワンちゃん
    ↓↓↓クリックで開きます。

http://www.aomori-animal.jp/02_JOTO/INU/Joto.html



愛護センターで迷子として収容されているワンちゃん
    ↓↓↓クリックで開きます

http://www.aomori-animal.jp/01_MAIGO/Shuyo.html





ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する