遊びはいろいろお好みで。

4月1日(金)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00
どうぞ皆さん、お友達も誘って遊びに来て下さいー!!
※初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!!


4月10日(日)は
都合により午前中はお休み致します。
13時~営業致しますのでよろしくお願い致します。



4月2日(土)は
豆もちせんべい60個販売しますー!!
13時~です!
一個100円※人用です。




ときおり吹く風はまだ冷たいけど
太陽がぽかぽか照らしてくれたので
みんなお外で元気いっぱい!
楽しく遊びました。

福寿が薪を運んでます。
IMGP0108_20160401074822762.jpg

「それはなんですか~?」ももこちゃん
IMGP0110_20160401074822374.jpg

ももこちゃん
IMGP0111_20160401074822caf.jpg

ペロくん
IMGP0113_20160401074821a68.jpg

ミッチちゃんと ちびくん
IMGP0114_20160401074821f3e.jpg

なのんちゃん
IMGP0116_20160401074913546.jpg

GETな ももこちゃん
IMGP0119_2016040107491240d.jpg

力持ちだね、余裕の表情
IMGP0120_201604010749121a3.jpg

おお!持って走ると危ないよ~
IMGP0121_20160401074912b6f.jpg

怪我に気をつけて~
IMGP0122_20160401074911c2f.jpg

みかんちゃんと信玄くん
IMGP0125_201604010750017dd.jpg

信玄くん、いちごちゃん、みかんちゃん
IMGP0129_20160401075000b46.jpg

いちごちゃんと信玄くん
IMGP0130_20160401075000bc5.jpg

ペロくん
IMGP0132_201604010750005db.jpg

ももこちゃん
IMGP0134_20160401074959b6e.jpg

ごろんごろん堪能中
ペロくんとミッチちゃん
IMGP0135_201604010750514c8.jpg

くる太くんダッシュ!
IMGP0136_201604010750508ff.jpg
今まで くる太くんをトイプーと思ってましたがごめんなさい、
くる太くんはポメラニアンとビションフリーゼのミックスさんだそうです。

みんなで仲良く駆けっこしましたよ~
いちごちゃん、信玄くん、くる太くん
IMGP0138_20160401075050adb.jpg

信太くん
IMGP0139_20160401075050c6b.jpg

たぷくんと くる太くん
IMGP0141_20160401075049d97.jpg

くる太くんとペロくん
IMGP0142_201604010751440be.jpg

初めましてのココくん10ヶ月
IMGP0148_2016040107514498d.jpg
トイプーの男の子です

慎重なココくんの冒険の始まり
IMGP0149_201604010751433f4.jpg

時間が経ったら慣れて来て
飼い主さん達から離れて探検してました。
IMGP0151_20160401075143191.jpg

信玄くんと いちごちゃん
IMGP0154_20160401075143194.jpg

マルちゃんと信玄くん
IMGP0159_201604010752341f0.jpg

きゃっきゃ!
IMGP0162_20160401075234437.jpg

健くん
IMGP0163_20160401075234b8f.jpg

ボール遊びに夢中
IMGP0165_20160401075233ecc.jpg

たーくさん走ってました!
IMGP0167_2016040107523305c.jpg

みんないろんな遊びをして
楽しく遊んだドッグランでした!



今日遊びに来てくれたお友達は

シュナシーズー・ペロ彦くん
ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・なのんちゃん
黒ラブ・ももこちゃん
ミックス・ちびくん
サルーキ・vivianちゃん
サルーキ・JUNONちゃん
トイプードル・ココくん
トイプードル・みかんちゃん
トイプードル・いちごちゃん
トイプードル・信玄くん
柴犬・マルちゃん
黒柴・信太くん
ポメ×ビション・くる太くん
チワワ・たぷくん
柴犬・健くんでした!

今日もありがとうございました!
     

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



東日本大震災から5年
震災で被災した犬・ネコや動物たちを救ってきた
dog woodさんの保護活動が
一区切りつき、シェルターを閉鎖する運びとなりました。

皆さまのご支援、本当にありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する