ピースくんです、よろしく~

=お願い=
今年度からドッグランてくてくピクニックでは
1歳を過ぎた去勢手術を受けていないオスのワンちゃんの入場制限をしております。
1スペース1頭(または家族のみ)です。
トラブル防止のため、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。


さぁ、今日はピースくんのドッグランデビューの日
ちょっとドキドキなてくてくママです。

ピースくんは、ブログの右側に貼ってある
里親募集中のビーグルの男の子の事で

大抵のワンちゃんとは大丈夫なのですが
去勢手術をしていないオスのワンちゃんには、
吠えかかったり興奮する様子がみられました。

ピースくんの去勢手術を終えましたので、これから犬慣れの練習をしていきます。

ペロくんと天くん
IMGP0327_201604131250382a7.jpg

天くん
IMGP0329_201604131250378a4.jpg

ちびくん
IMGP0331_20160413125037399.jpg

ミントくん
IMGP0332_20160413125037fa5.jpg

凛ちゃんと ちびくん
IMGP0334_20160413125036e8c.jpg

凛ちゃんはピースくんに会いに
今日は来てくれたんです。
IMGP0335_20160413125152956.jpg
とっても嬉しいよ!

まずは天くんと仲良しに。
IMGP0336_2016041312515273d.jpg

みんなで駆けっこ
ペロくん、天くん、凛ちゃん、ちびくん
IMGP0339_20160413125151da7.jpg

ピースくんは運動制限がありますので
リード付きです。
IMG_4373.jpg

天くんが遊びに誘ってくれました!感激!
IMG_4374.jpg
写真はこれだけ・・・残念ですが
みんなと会って最初は緊張していたピースくんですが
今日一日で、ドッグランのお友達が大好きになったようですよ~

ナツ、天くん、ペロくん
IMG_4386.jpg

天くんと凛ちゃん
IMGP0341_20160413125412ce6.jpg

ビーグルのお友達が増えて
またまた楽しいドッグランになりそうですね~
IMGP0342_20160413125412cbf.jpg

それにしても速い!
IMGP0343_201604131254126ff.jpg
駆けまわった天くんと凛ちゃん

ピースくんも、早く病気を治して
みんなといっぱい駆けまわろうね~


今日遊びに来てくれたお友達は

ラブラドール・夢来くん
柴犬・びんたくん
シュナシーズー・ペロ彦くん
ダックス・はなちゃん
ビーグル・天くん
ビーグル・凛ちゃん
イングリッシュセッターミントくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



東日本大震災から5年
震災で被災した犬・ネコや動物たちを救ってきた
dog woodさんの保護活動が
一区切りつき、シェルターを閉鎖する運びとなりました。

皆さまのご支援、本当にありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する