冬に逆戻り?

=お願い=
今年度からドッグランてくてくピクニックでは
1歳を過ぎた去勢手術を受けていないオスのワンちゃんの入場制限をしております。
1スペース1頭(または家族のみ)です。
トラブル防止のため、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。


今日はとても気温が低く
雪が降ったり、まるで冬に戻ったような一日でした。

ワンコさん達はそれでも平気で
ガンガン元気に走ってました。
IMGP0010_201604140828211c1.jpg

夢来くん、ナツ、チロルちゃん
IMGP0012_2016041408282050e.jpg

元気いっぱい走ります!
IMGP0018_20160414082820fdb.jpg

女子チームに押され気味な夢来くん(左)
IMGP0022_20160414082820b92.jpg

楽しそうでしょ?
IMGP0024_20160414082819ed0.jpg

にこにこです
IMGP0025_20160414082918bf9.jpg

チロルちゃんのボール、欲しいのね
IMGP0026_20160414082918bbe.jpg

取れるものなら取ってみ~♪
IMGP0027_201604140829175a5.jpg

ももこちゃん
IMGP0030_2016041408291728e.jpg

ミッチちゃん
IMGP0031_20160414082916de1.jpg

ミッチちゃん、ももこちゃん、チロルちゃん
IMGP0032_20160414083009a2c.jpg
チロルちゃんは松ぼっくり咥えてます

いろんな物を咥えて
遊びに誘うチロルちゃんです
IMGP0033_2016041408300954c.jpg

天くん、背後に殺気!
IMGP0034_2016041408300857a.jpg

うお~!っとバトル開始!
IMGP0038_20160414083008945.jpg

夕方は吹雪いて
IMGP0039_20160414083007734.jpg

ドッグランも真っ白になりました
IMGP0040_2016041408304842d.jpg

もうすぐ桜も咲くのにね
IMGP0041_20160414083047f48.jpg
まだまだ気分は冬なのでした。


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・チロルちゃん
ダックス・はなちゃん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
ラブラドール・夢来くん
黒ラブ・ももこちゃん
ビーグル・天くんでした!

今日もありがとうございました!






てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



東日本大震災から5年
震災で被災した犬・ネコや動物たちを救ってきた
dog woodさんの保護活動が
一区切りつき、シェルターを閉鎖する運びとなりました。

皆さまのご支援、本当にありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する