仲良く遊んだよ!

=お願い=
今年度からドッグランてくてくピクニックでは
1歳を過ぎた去勢手術を受けていないオスのワンちゃんの入場制限をしております。
1スペース1頭(または家族のみ)です。
トラブル防止のため、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。


今日は午後から雨予報
雨が降る前に!と
みんな集まって遊びましたよ!

信太くん
IMGP0212_20160420134407147.jpg

夢来くん
IMGP0213_2016042013440775e.jpg

銀次郎くん
IMGP0215_20160420134407dad.jpg

にこにこダッシュ!
IMGP0217_20160420134406666.jpg

信太くんと夢来くん
IMGP0219_20160420134406969.jpg

仲良く並んで
びんたくん(奥)と銀次郎くん
IMGP0220_20160420134457e0f.jpg

小型犬スペースのふわふわチーム
リリちゃん、むぅちゃん、あおちゃん、ノアくん
IMGP0222_20160420134456f42.jpg

ポッポくん
IMGP0224_2016042013445649c.jpg

初めましてのユズくんは
マルチーズ×ダックスの男の子です、よろしくね!
IMGP0225_20160420134456478.jpg

リリちゃん
IMGP0226_20160420134455087.jpg

あおちゃんも初めまして!
トイプードルの女の子です!
IMGP0228_20160420134543ea0.jpg

この後、予報通り雨になり
みんな解散となりました。


夕方雨が上がったので
またまたお外で遊ぶお友達

なのんちゃん
IMGP0230_20160420134543060.jpg

看板犬プロレス
IMGP0232_2016042013454318c.jpg

ももこちゃんが来てくれたよ!
IMGP0233_20160420134542b86.jpg

ナツに食われる!?なのんちゃん
IMGP0236_201604201345421f4.jpg

ボールも一生懸命持ってきてくれた なのんちゃんです
IMGP0238_20160420134610c31.jpg

雨がやんで
最後まで楽しく遊ぶことができました!
良かったね!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ラブラドール・夢来くん
コーギー・銀次郎くん
マル×ダックス・ユズくん
柴犬・びんたくん
トイプードル・ポッポくん
トイプードル・リリちゃん
トイプードル・むぅちゃん
トイプードル・あおちゃん
黒柴・信太くん
マルチワワ・ノアくん
イングリッシュセッター・ミントくん
黒ラブ・ももこちゃんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



東日本大震災から5年
震災で被災した犬・ネコや動物たちを救ってきた
dog woodさんの保護活動が
一区切りつき、シェルターを閉鎖する運びとなりました。

皆さまのご支援、本当にありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する