口輪のわけ。

=お願い=
今年度からドッグランてくてくピクニックでは
1歳を過ぎた去勢手術を受けていないオスのワンちゃんの入場制限をしております。
1スペース1頭(または家族のみ)です。
トラブル防止のため、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。



豆もちせんべい、今週末は
5月14日(土)に60個、販売します!!
13時からです。お楽しみに~♪
一個100円 ※人用です。


涼しい風がそよそよと
今日はドッグラン日和でした。

虎徹くんと龍之介くん
IMGP0222_20160513103456ae7.jpg

ソルティーJくんとコチャムくん
IMGP0224_201605131034566de.jpg

とーっても仲良し
IMGP0226_201605131034557a0.jpg

ミントくん
IMGP0227_20160513103455fe5.jpg

かっこいいね!
IMGP0228_2016051310345448b.jpg

なのんちゃん
IMGP0229_20160513103540ca6.jpg

ペロくんとソルティーJくん
IMGP0231_2016051310353996d.jpg

アジリティーできるかな?
IMGP0232_201605131035390e7.jpg

ミントくん上手上手!!
IMGP0233_20160513103539d7c.jpg

マスターしましたよ!
指示しなくても自ら登ってみたりしてました。すごい!
IMGP0237_201605131035387ec.jpg

びんたくん
IMGP0238_20160513103623a33.jpg

健くん
IMGP0239_20160513103622afa.jpg

これ、死角で見えませんが、
ナツがミントくんのお洋服の裾を引っ張ってます
IMGP0242_20160513103622124.jpg

ソルティーJくんと健くん
IMGP0246_20160513103622a07.jpg

今度は袖をつかみました
IMGP0249_201605131036213db.jpg

ミントくんを引っ張りまわします
IMGP0250_201605131037136cf.jpg
ナツは困った遊び方をします。
相手のお洋服を引っ張ったり、首輪や毛、首の皮を引っ張ることがあり、
よく口輪を装着します。

今日も何度も口輪をつけました。

ピースくんは
病気治療中のため運動に制限をしながら
お友達と仲良くする練習中ですよ!
IMGP0253_20160513103712586.jpg
なかなかのフレンドリーさんになってきました。

シータ
IMGP0256_20160513103712f3b.jpg

シータとナツ
IMGP0259_20160513103711347.jpg

いい顔で走ってますシータ
元気なお婆さん13歳
IMGP0260_20160513103711347.jpg

最初ガリガリだったピースくんにお肉もかなりつきました。
IMGP0261_201605131038018b8.jpg

ペロくん
IMGP0264_20160513103800489.jpg

夕方、天くんが来てくれましたよ!
IMGP0267_2016051310380062c.jpg

可愛い天くんの笑顔
IMGP0271_20160513103800946.jpg

ペロくんと天くん
IMGP0272_20160513103847482.jpg

楽しい時間
IMGP0273_2016051310384729e.jpg

ミッチちゃん、ペロくん、天くん
IMGP0274_20160513103846f4a.jpg

なのんちゃん、ミッチちゃん、ペロくん、はなちゃん
IMGP0275_20160513103846227.jpg

ピース、ナツ、天くん
IMGP0276_2016051310384694e.jpg
おっと、口輪が外れそう・・・

なのんちゃんも元気いっぱい走ってました!
IMGP0277_2016051310384536d.jpg

楽しい時間はあっという間だね!
6時の時報が鳴って、残念、お開きになりました~

また遊ぼうね~



今日遊びに来てくれたお友達は

シュナシーズー・ペロ彦くん
ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
ミニチュアプードル・コチャムくん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
Mシュナウザー・ソルティーJくん
サルーキ・vivianちゃん
サルーキ・JUNONちゃん
イングリッシュセッター・ミントくん
柴犬・びんたくん
柴犬・健くん
ビーグル・天くんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



東日本大震災から5年
震災で被災した犬・ネコや動物たちを救ってきた
dog woodさんの保護活動が
一区切りつき、シェルターを閉鎖する運びとなりました。

皆さまのご支援、本当にありがとうございました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する