涼しくっていっぱい走れたんだ!

=お願い=
今年度からドッグランてくてくピクニックでは
1歳を過ぎた去勢手術を受けていないオスのワンちゃんの入場制限をしております。
1スペース1頭(または家族のみ)です。
トラブル防止のため、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。



6月1日(水)は
毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~17:00まで
どうぞ遊びに来て下さい!お待ちしておりますー!!
※尚、初めてご利用のワンちゃんは混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!


日差しはまぶしかったんだけど
気温はさほど上がらず涼しかったんだ!

ヒョウが降るかもしれない、と予報が出ていたので
雲の様子はよく観察しながら遊んでいました。

雨が降りだしたら解散覚悟!!

カルヴィンくん
IMGP0083_201605310753274e2.jpg

くーちゃん
IMGP0084_201605310753266ca.jpg

きりんくん
IMGP0087_20160531075326018.jpg

杏ちゃん
IMGP0088_20160531075326509.jpg

抱っこカルヴィンくん
IMGP0090_20160531075325b35.jpg

プールにミッチちゃん
IMGP0092_20160531075416d4d.jpg

ダッシュ!
チロルちゃんとハーレーくん
IMGP0093_20160531075416a2c.jpg

ハーレーくん
IMGP0094_20160531075416711.jpg

ドルビーくん
IMGP0095_20160531075415290.jpg

休憩
ハーレーくんと きりんくん
IMGP0099_20160531075415bc0.jpg

ジャンプ!カルヴィンくん
IMGP0102_201605310755084bb.jpg

ドルビーくん、ピース、チロルちゃん、奥にハーレーくん
IMGP0103_20160531075508424.jpg

ドルビーくんとピース
IMGP0106_20160531075507447.jpg

ノアくんとハーレーくん
IMGP0107_2016053107550753f.jpg

わーい!わーい!
IMGP0110_201605310755066d4.jpg

にぎやかに駆けっこしたよ!
IMGP0111_2016053107555628b.jpg
きりんくん、チロルちゃん、ハーレーくん、ビンゴくん、ピース、ノアくん

ボヤけちゃってごめん!
信太くんとチロルちゃんです
IMGP0112_20160531075556228.jpg

健くんとミントくん
IMGP0114_20160531075556e7f.jpg

ピース、ミントくん、福寿
IMGP0115_2016053107555552c.jpg

心配していた天気も、崩れず良かった!
みんな楽し~く、たくさん遊んだのでした!



今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・チロルちゃん
シェパード・Dinaくん
ゴールデン・マーリーくん
ミックス・くーちゃん
コーギー・文太くん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
Mシュナウザー・ハーレーくん
イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
ノーフォークテリア・杏ちゃん
コーギー・きりんくん
コーギー・カルヴィンくん
ビーグル・ドルビーくん
ビーグル・ビンゴくん
マルチワワ・ノアくん
トイプードル・ポッポくん
トイプードル・リリちゃん
黒柴・信太くん
柴犬・健くん
イングリッシュセッター・ミントくんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



東日本大震災から5年
震災で被災した犬・ネコや動物たちを救ってきた
dog woodさんの保護活動が
一区切りつき、シェルターを閉鎖する運びとなりました。

皆さまのご支援、本当にありがとうございました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する