雨の中ありがとう

=お願い=
今年度からドッグランてくてくピクニックでは
1歳を過ぎた去勢手術を受けていないオスのワンちゃんの入場制限をしております。
1スペース1頭(または家族のみ)です。
トラブル防止のため、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。


開店時間はくもり空でしたが
今日は雨予報

さぁさぁ雨が降り出す前にたくさん走っちゃいましょうね

ボールで遊ぶペロくんと福寿
IMGP0454_20160610082209905.jpg

ボール取られないようにね!
頑張れペロくん!
IMGP0455_2016061008220894a.jpg
福寿、ナツ、ペロくん

雨がポツポツ降り出した!

ペロくんと龍之介くん
IMGP0456_20160610082208999.jpg

柚木、ペロくん、龍之介くん
IMGP0457_20160610082207e14.jpg

ハウスの中は草ボーボー
食す虎徹くん
IMGP0458_20160610082207d75.jpg

んまい、んまい!
IMGP0459_2016061008234048e.jpg

雨がざーざー強く降り始めたので
ハウスの中で遊ぼうね

龍之介くんはフリスビーをキャッチ!の瞬間は撮れませんでしたが
上手ですよ~
IMGP0461_20160610082340f82.jpg

びしょびしょになりながらお外で遊んでます
IMGP0463_20160610082339e95.jpg

薪をよいしょ、よいしょ、
IMGP0464_20160610082339954.jpg
力持ち~

福寿とマーリーくん
IMGP0466_2016061008233840b.jpg

にこにこです
IMGP0467_2016061008242593f.jpg

くーちゃん
IMGP0469_20160610082425735.jpg

琥珀くんも到着~
IMGP0475_201606100824248b5.jpg

びしょ濡れになったらなんだか・・・
目の下にクマ
IMGP0477_201606100824242b1.jpg
元気いっぱい遊んでました!

みんな雨の中
びしょ濡れ~

風邪ひかないようにね



今日遊びに来てくれたお友達は

シュナシーズー・ペロ彦くん
ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
シェパード・Dinaくん
ゴールデン・マーリーくん
ミックス・くーちゃん
ホワイトシェパード・琥珀くんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



東日本大震災から5年
震災で被災した犬・ネコや動物たちを救ってきた
dog woodさんの保護活動が
一区切りつき、シェルターを閉鎖する運びとなりました。

皆さまのご支援、本当にありがとうございました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する