雨の日もありがとう

=お願い=
今年度からドッグランてくてくピクニックでは
1歳を過ぎた去勢手術を受けていないオスのワンちゃんの入場制限をしております。
1スペース1頭(または家族のみ)です。
トラブル防止のため、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。


お昼ころからポツポツと降り出した雨
強くならないうちにひとっ走り!

お友達が来てくれましたよ!

初めましての きいちゃん2歳
IMGP0084_20160614153105f76.jpg
ミックスのおとなし~い女の子です。
他に ここあちゃん5歳と みるちゃん2歳もいたのですが
お写真撮っていませんでした、すみません。

いちごちゃん
IMGP0086_20160614153106fdd.jpg

みかんちゃんは今日が誕生日
3歳おめでとう
IMGP0089_20160614153108e6c.jpg

チロルちゃんと そらくん
IMGP0092_20160614153122800.jpg

元気いっぱいです!
IMGP0093_201606141531249a1.jpg

うきゃきゃー
IMGP0095_2016061415312669c.jpg

きりんくん
IMGP0096_20160614153127059.jpg

にっこり
IMGP0097_20160614153129831.jpg

チロルちゃんと信太くん
IMGP0105_20160614153820aed.jpg

琥珀くん
IMGP0106_20160614153821fee.jpg

信太くんとチロルちゃん
IMGP0107_20160614153822321.jpg

龍之介くん
IMGP0108_201606141538247d1.jpg

健くん
IMGP0110_201606141538254bb.jpg

琥珀くん
IMGP0111_2016061415403524f.jpg

琥珀くんとミッチちゃん
IMGP0112_20160614154036f60.jpg

途中雨が強くなったりしましたが
仲良しなお友達に会えたらもう関係なし☆

ビッショリ濡れながら
みんな元気いっぱい走ってました!



今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・チロルちゃん
ダックス・はなちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
ミックス・ここあちゃん
ミックス・きいちゃん
ミックス・みるちゃん
トイプードル・みかんちゃん
トイプードル・いちごちゃん
コーギー・きりんくん
ミックス・ソラくん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
黒柴・信太くん
ホワイトシェパード・琥珀くん
柴犬・健くんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



東日本大震災から5年
震災で被災した犬・ネコや動物たちを救ってきた
dog woodさんの保護活動が
一区切りつき、シェルターを閉鎖する運びとなりました。

皆さまのご支援、本当にありがとうございました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する