雨でも元気よく

=お願い=
今年度からドッグランてくてくピクニックでは
1歳を過ぎた去勢手術を受けていないオスのワンちゃんの入場制限をしております。
1スペース1頭(または家族のみ)です。
トラブル防止のため、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。


7月2日(土)は
ドッグランは一日お休みとなります。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。



雨がぽつぽつ、やさしく降った今日

あまり濡れずに遊べたのはラッキーでした。

暗くて写真はブレブレですが
楽しさが伝わりますか~?
IMGP0113_20160617081604d93.jpg

福寿とミントくん
IMGP0115_201606170816045b0.jpg

ミッチちゃん
IMGP0120_20160617081603779.jpg

遊ぼうよ~と龍之介くん
IMGP0121_20160617081603ca0.jpg

龍之介くんと虎徹くん
IMGP0122_20160617081603aa7.jpg

ミントくんと信太くん
IMGP0124_201606170817109ae.jpg

よーいどん!
IMGP0125_20160617081710678.jpg

仲良しですねー
IMGP0126_20160617081709a89.jpg

ミッチちゃん
IMGP0127_20160617081709b55.jpg

ミントくんと福寿
IMGP0129_201606170817089b5.jpg

立ってくださいー遊ぼうよー!
IMGP0130_20160617081800074.jpg

ほんぎゃー
IMGP0131_201606170818007aa.jpg

虎徹くん
IMGP0132_2016061708180071e.jpg

ナツ、ペロくん、福寿、ピース、ミントくん
IMGP0133_20160617081759637.jpg

ナツ、ピース、福寿
IMGP0134_20160617081759519.jpg

ペロくん
IMGP0135_20160617081828f39.jpg

雨が強くなってきたので
室内遊びです
IMG_4787.jpg

薪ストーブでぽかぽか暖かい中
熱心に薪を解体するお友達
IMG_4789.jpg

ミッチちゃんは暇で寝ちゃいましたね~
IMG_4790.jpg

こんな雨の日も
元気にたくさん遊べて良かった

みんなまた遊ぼうね~


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
シュナシーズー・ペロ彦くん
ダックス・はなちゃん
イングリッシュセッター・ミントくん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
黒柴・信太くんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



東日本大震災から5年
震災で被災した犬・ネコや動物たちを救ってきた
dog woodさんの保護活動が
一区切りつき、シェルターを閉鎖する運びとなりました。

皆さまのご支援、本当にありがとうございました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する