ペットショップへ行く前に

これから犬や猫を家族に迎えようとしているご家族の方へ

青森県動物愛護センターでは
訳あってお家に帰れなかった犬や猫たちを
できるだけ殺処分から救い、一頭でも多くの命を助けようと努力しています。

簡単な健康診断と、人と穏やかに暮らしていけるかの性格検査に合格した
ワンちゃん、ネコちゃんが、新しい家族との出会いを待っています。

今回、譲渡する際に必要な講習会の受講や
犬猫とのお見合いの場を

県内各地で開催してくれることになりました!

ぜひ!足を運んでみませんか?

保護犬も保護猫も、みーんな良い子ばかりです。

詳細はこちら
  ↓↓↓
譲渡キャラバンHP

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。
ドッグランではお世話になってました。

こういう記事ありがたいです。

  • 2016/06/28 (Tue) 17:52
  • ぷ #-
  • URL
ぷ さんへ

ありがとうございます!
あの方かな〜この間は川沿いの公園で失礼いたしました。
たくさんの方に受講して欲しいです。^_^

  • 2016/06/28 (Tue) 19:31
  • てくてくママ #-
  • URL

あの方ではないかと思われます。
期待させたようですみません。

わんちゃんを去勢させていないのでドッグランに行けずに悲しんでいる人です。
無理矢理去勢させたいぐらいです。

  • 2016/06/29 (Wed) 20:01
  • ぷ #-
  • URL
ぷさんへ

違いましたかー!!す、すみません!
その子を見てみないと判断できませんが、去勢するとより一層犬嫌いになったり吠えまくりになったりします。
手術はしなくても良いのでは・・・と、思いますがいかがでしょう。
未去勢を制限しているドッグランはウチだけなので、ドッグランも今はたくさん在りますので
どうぞ、ドッグランライフを楽しんでください!

  • 2016/06/30 (Thu) 22:21
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する