楽しすぎます♪

=お願い=
今年度からドッグランてくてくピクニックでは
1歳を過ぎた去勢手術を受けていないオスのワンちゃんの入場制限をしております。
1スペース1頭(または家族のみ)です。
トラブル防止のため、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。


7月2日(土)は
ドッグランは一日お休みとなります。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。



7月1日(金)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13時~17時まで
どうぞ遊びに来て下さい!お待ちしております!
※初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!


気温はぐんぐん上がって27℃
涼しい風が吹いているのが救いです。


暑さ対策
看板犬さんたちは水で身体をビッショリ濡らして遊ばせました。

ナツ、BECKくん、ペロくん
IMGP0534_20160630220110285.jpg

BECKくんとナツ
IMGP0535_201606302201096ac.jpg

仲良しさん
IMGP0536_20160630220109f6d.jpg

ペロくんも暑そう
IMGP0540_20160630220108bc4.jpg
お洋服を水でグッショリ濡らしていますよ~

良く走るBECKくん
IMGP0541_20160630220107072.jpg

少しするとみんな日陰へ
IMGP0542_2016063022020656d.jpg

めいちゃん、ペロくん、はなちゃん、ピース
IMGP0543_201606302202061a6.jpg

お口がハァハァ・・・
IMGP0544_20160630220206219.jpg

ミッチちゃん、ピース、めいちゃん、BECKくん、ペロくん、はなちゃん
IMGP0545_201606302202052f6.jpg

いちごちゃんと みかんちゃん
IMGP0546_2016063022020502b.jpg

BECKくんは新しいお友達のご来場の度に口輪をつけて相性の確認
今日はどの子のも仲良くできました!
IMGP0547_201606302203034c1.jpg

みかんちゃん
IMGP0548_2016063022030222d.jpg

マーリーくん、めいちゃん、ピース、なのんちゃん
IMGP0549_20160630220302315.jpg

ぷーちゃんと いちごちゃん
IMGP0551_20160630220301b98.jpg

初めましてのポカリちゃん
IMGP0552_2016063022030141b.jpg
チワワの女の子です、よろしくね~

お水は冷たーい
IMGP0554_20160630220359abb.jpg

生き返るね~
IMGP0555_20160630220358840.jpg

ナツ、モコちゃん、ミミちゃん
IMGP0556_20160630220358e82.jpg

プールは好きなのよね~
モコちゃんとミミちゃん
IMGP0557_20160630220358b3c.jpg

ももこちゃん
IMGP0558_2016063022035745d.jpg

ココアちゃん
IMGP0560_20160630220500ca1.jpg

ぷーちゃん
IMGP0561_20160630220500382.jpg

杏ちゃん、BECKくん、ナツ
IMGP0562_20160630220500977.jpg

どんどん走りますよ~
IMGP0564_20160630220459330.jpg

走ったらクールダウン
IMGP0565_20160630220459db6.jpg

ももこちゃんとBECKくん
IMGP0566_2016063022055101f.jpg

バシャバシャシャー!
IMGP0568_20160630220551f2b.jpg

水上格闘技
IMGP0569_2016063022055000f.jpg

夕方はミントくんが来てくれました!
IMGP0570_20160630220550202.jpg

ミントくんとBECKくん
IMGP0572_2016063022054952e.jpg

なのんちゃん
IMGP0574_20160630220624ce6.jpg

もうたくさん走りすぎてくたくた~
楽しすぎた今日のドッグランでした!



明日、7月1日(金)はドッグラン無料デーです!

明後日、7月2日(土)は臨時休業致します!


よろしくお願い致します。



今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
シュナシーズー・ペロ彦くん
イングリッシュセッター・BECKくん
ダックス・はなちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
トイプードル・みかんちゃん
トイプードル・いちごちゃん
シェパード・Dinaくん
ゴールデン・マーリーくん
ミックス・くーちゃん
ポメラニアン・ぷーちゃん
チワワ・ポカリちゃん
サルーキ・vivianちゃん
サルーキ・JUNONちゃん
ダックス・ミミちゃん
ダックス・モコちゃん
黒ラブ・ももこちゃん
イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
ノーフォークテリア・杏ちゃん
イングリッシュセッター・ミントくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



東日本大震災から5年
震災で被災した犬・ネコや動物たちを救ってきた
dog woodさんの保護活動が
一区切りつき、シェルターを閉鎖する運びとなりました。

皆さまのご支援、本当にありがとうございました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する