降り続く雨

=お願い=
今年度からドッグランてくてくピクニックでは
1歳を過ぎた去勢手術を受けていないオスのワンちゃんの入場制限をしております。
1スペース1頭(または家族のみ)です。
トラブル防止のため、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。



☆出張☆譲渡キャラバンのお知らせ
保健所のワンちゃんネコちゃんを殺処分から救おう!!

八戸保健所は7月19日(火)ですよ~!!
   ↓↓↓詳細はこちら
出張譲渡キャラバン




7月31日(日)は午前中お休み致します。
営業は午後1時からになります。
よろしくお願い致します。
この日は三沢市民の森にて、フリスビーの大会があります。
ナツが参戦予定ですのでみんな見に来てねー!!


朝からずーっと雨でーす!

どうせ濡れるんだから
お散歩するよりドッグラン!

お友達と過ごして楽しい時間にしましょうね!

信太くん
IMG_4978.jpg

マーリーくんと くーちゃん
IMG_4979.jpg

Dinaくんと くーちゃん
IMG_4980.jpg

ペロくん
IMG_4983.jpg

信太くん
IMG_4985.jpg

さぁ~ボール投げるよ~!!と信太ママさん
IMG_4986.jpg
信太くん、ピース、ペロくん

ペロくんがゲットです!
IMG_4987.jpg

ザーザー降りの雨の中
IMG_4989.jpg

頑張って遊びましたよ~
IMG_4990.jpg

もぞもぞ・・・信太くん、なにやってるの??
IMG_4992.jpg

草を食べてたんだね
でもそれ、不安定な格好だいじょうぶ??
IMG_4997.jpg
意外とバランス感覚がいい信太くんでした!

びしょびしょになっても
みんなよく遊んでいたね!

仲良しお友達
こんな日も会えて良かったのでした!




今日遊びに来てくれたお友達は

シュナシーズー・ペロ彦くん
イングリッシュセッター・アルコくん
黒柴・信太くん
シェパード・Dinaくん
ゴールデン・マーリーくん
ミックス・くーちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



東日本大震災から5年
震災で被災した犬・ネコや動物たちを救ってきた
dog woodさんの保護活動が
一区切りつき、シェルターを閉鎖する運びとなりました。

皆さまのご支援、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する