ぐずぐずなお天気でも

=お願い=
今年度からドッグランてくてくピクニックでは
1歳を過ぎた去勢手術を受けていないオスのワンちゃんの入場制限をしております。
1スペース1頭(または家族のみ)です。
トラブル防止のため、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。



7月31日(日)は午前中お休み致します。
営業は午後1時からになります。
よろしくお願い致します。
この日は三沢市民の森にて、フリスビーの大会があります。
ナツが参戦予定ですのでみんな見に来てねー!!



=お盆休みのお知らせ=
8月13日(土)~15日(月)はお盆のためお休み
8月16日(火)、17日(水)は定休日になります。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。


草が濡れていてびっしょびしょ
気温はそれほど高くなかったので
みんな元気いっぱい遊びましたよ!

ペロくん
IMGP0063_20160805075420a2c.jpg

JUNONちゃん
IMGP0065_201608050754201d3.jpg

ペロくん
IMGP0067_20160805075419758.jpg

体格差もなんのその
IMGP0068_20160805075419999.jpg

互角に張りあいます
IMGP0070_201608050754181b1.jpg

ボールはどこだ!!
IMGP0071_201608050755531a5.jpg

vivianちゃんとJUNONちゃん
IMGP0074_201608050755523c4.jpg

虎徹くんと龍之介くん
IMGP0075_20160805075552726.jpg

龍之介くん
IMGP0078_201608050755520e1.jpg

琥珀くん
IMGP0080_201608050755516eb.jpg

龍之介くん
IMGP0081_20160805075635414.jpg

ミントくん
IMGP0082_20160805075635bf7.jpg

ミントくん、ミッチちゃん、ペロくん
IMGP0086_20160805075635bdd.jpg

ミントくん
IMGP0087_20160805075634ae2.jpg

たくさん駆けっこして
今日も爆睡だね!

楽しかったね!また遊ぼうね!



今日遊びに来てくれたお友達は

シュナシーズー・ペロ彦くん
ビーグル・ミッチちゃん
サルーキ・vivianちゃん
サルーキ・JUNONちゃん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
ホワイトシェパード・琥珀くん
ビーグル・天くん
イングリッシュセッター・ミントくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



東日本大震災から5年
震災で被災した犬・ネコや動物たちを救ってきた
dog woodさんの保護活動が
一区切りつき、シェルターを閉鎖する運びとなりました。

皆さまのご支援、本当にありがとうございました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する