蒸し暑い~

=お願い=
今年度からドッグランてくてくピクニックでは
1歳を過ぎた去勢手術を受けていないオスのワンちゃんの入場制限をしております。
1スペース1頭(または家族のみ)です。
トラブル防止のため、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。



7月31日(日)は午前中お休み致します。
営業は午後1時からになります。
よろしくお願い致します。
この日は三沢市民の森にて、フリスビーの大会があります。
ナツが参戦予定ですのでみんな見に来てねー!!



=お盆休みのお知らせ=
8月13日(土)~15日(月)はお盆のためお休み
8月16日(火)、17日(水)は定休日になります。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。


日差しがまぶしいー!じりじり痛い!
こんな日はやっぱりプールだよね!

Dinaくん
IMGP0089_2016080508033342a.jpg

ちびくん
IMGP0090_20160805080332b1a.jpg

ももこちゃんとマッキーちゃん
IMGP0091_20160805080332262.jpg

ちゃ太くん
IMGP0092_20160805080331f92.jpg

マッキーちゃん
IMGP0093_20160805080331e7e.jpg

日陰の ももこちゃん
IMGP0094_20160805080425475.jpg

日陰のDinaくん
IMGP0095_20160805080425a78.jpg

虎徹くん
IMGP0097_20160805080424c22.jpg

オモチャをゲット!
IMGP0099_20160805080424a8a.jpg

龍之介くんもオモチャ!
IMGP0101_20160805080424c8c.jpg

杏ちゃん
IMGP0102_20160805080511758.jpg

ココアちゃん
IMGP0104_20160805080511047.jpg

今日はナツの訓練所仲間が遊びに来てくれましたよ!
マリーちゃん
IMGP0107_20160805080510ec7.jpg

ももちゃんとマリーちゃん
IMGP0109_20160805080510d4b.jpg

お水大好き
IMGP0110_2016080508051016d.jpg

ばしゃばしゃしゃー!
IMGP0111_20160805080600cb7.jpg

楽しそうです!
IMGP0112_20160805080600a37.jpg

小さなココアちゃんもマリーちゃんの家族さんです
IMGP0113_2016080508055989e.jpg

ミックスさん
チワワとポメとプーいろいろ
IMGP0114_20160805080558c71.jpg

可愛いココアちゃんです
IMGP0115_2016080508055889a.jpg

大きい子たちはビュンビュン走ってました!
(手前でぼやけているのがナツでーす笑)
IMGP0116_20160805080627b7d.jpg

水が好きな子は
たくさん走ってもすぐクールダウン出来て
元気いっぱいですね~

頑張ってこの夏、乗り切ろうね!



今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
シェパード・Dinaくん
キャバプー・ちゃ太くん
Mブルテリア・マッキーちゃん
ミックス・ちびくん
黒ラブ・ももこちゃん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
ノーフォークテリア・杏ちゃん
ダックス・コロンちゃん
ゴールデン・マリーちゃん
ゴールデン・ももちゃん
ミックス・ココアちゃん
イングリッシュセッター・ミントくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



東日本大震災から5年
震災で被災した犬・ネコや動物たちを救ってきた
dog woodさんの保護活動が
一区切りつき、シェルターを閉鎖する運びとなりました。

皆さまのご支援、本当にありがとうございました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する