いよいよ今週末です!!

飛行犬撮影会inてくてく

いよいよ今週末ですよー!!


今年は天気も良く
良い写真が期待出来ます。
(去年は雨でした)


去年の めいちゃん(当時13歳と10ヶ月)
AK3I3638_201608171928324fa.jpg
今年14歳と10ヶ月
飛べるでしょうかー!!チャレンジです!


お遊びショットも
AK3I3683_20160817192832363.jpg

にっこり可愛く
AK3I3698.jpg

惜しげもなくシャッターをパシャパシャ!たくさん写真を撮ってくれます!
そしてそのすべてのデータをお持ち帰りできます!

飛行犬のほか、フォトショットなる記念撮影のコースもありますよ!


ご予約お待ちしています!!
当日参加もどしどしお待ちしております!!




詳しくはこちら
   ↓↓↓
飛行犬inてくてく詳細


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する