仲良しになったよ!

今年度からドッグランてくてくピクニックでは
1歳を過ぎた去勢手術を受けていないオスのワンちゃんの入場制限をしております。
1スペース1頭(または家族のみ)です。
トラブル防止のため、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。



9月1日(木)は
毎月一回のドッグラン無料デーです。
時間は13:00~17:00まで
みなさんどうぞ遊びに来て下さい!!
※尚、初めてご来店のワンちゃんは混合ワクチン接種証明書を忘れずに持ってきてね!


すこ~し暑さも緩んできましたね
涼しい今日はプールは要らない感じでした。

モモちゃん、天くん、ナツ
IMGP0600_20160902082201f8a.jpg

来夢くんとボンボンくん
IMGP0602_20160902082201dc2.jpg

ナツとボンボンくん
IMGP0603_2016090208220085a.jpg

レモンちゃんとボンボンくん
IMGP0604_20160902082200317.jpg

フリスビーで遊びましょ
IMGP0606_201609020821599fa.jpg

こてつくん、リリちゃん、ノアくん
IMGP0607_2016090208235858c.jpg
こてつくんは初めましてのお友達
Mシュナウザー、明日が1歳の誕生日なんだって!おめでとう!
とても元気な男の子ですよ!
IMGP0609_2016090208235864d.jpg
リリちゃん、ポッポくん、こてつくん

バニラちゃん
IMGP0613_20160902082357be9.jpg

なのんちゃんと銀次郎くん
IMGP0614_2016090208235796f.jpg

ミントくんとカイくん
IMGP0617_20160902082356de0.jpg

モモちゃんとミントくん
IMGP0620_20160902082513b54.jpg

相性ばっちり!
IMGP0622_20160902082513415.jpg

とても仲良くなりましたよ!
IMGP0625_201609020825123c9.jpg

銀次郎くん
IMGP0626_20160902082512542.jpg

休んだらまた遊ぼう!
IMGP0631_20160902082512c89.jpg

楽しそう~♪
IMGP0633_20160902082618616.jpg

IMGP0635.jpg

IMGP0002_201609020826179e0.jpg

IMGP0006_20160902082616c93.jpg
ずっとずっと一緒に遊んでました

カイくんとはいつも遊んでいます
IMGP0007_2016090208261605e.jpg

男の遊びは荒々しい感じだけど
IMGP0010_20160902082702148.jpg

IMGP0017_20160902082701200.jpg

IMGP0019_20160902082701663.jpg
本当に楽しそうでした

力いっぱい遊んだら
今日はぐっすりだね~

楽しかったドッグランでした!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・天くん
ヨーキー・こてつくん
ヨーキー・むさしくん
ヨーキー・ちゃちゃ丸くん
黒ラブ・ゴン次郎くん
ミックス・レモンちゃん
シーズー・来夢くん
ビーグル・モモちゃん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
ラブラドール・ボンボンくん
マルチワワ・ノアくん
トイプードル・ポッポくん
トイプードル・リリちゃん
Mシュナウザー・こてつくん
コーギー・銀次郎くん
ミックス・バニラちゃん
甲斐犬・カイくん
セッターゴールデン・モモちゃん
イングリッシュセッター・ミントくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



東日本大震災から5年
震災で被災した犬・ネコや動物たちを救ってきた
dog woodさんの保護活動が
一区切りつき、シェルターを閉鎖する運びとなりました。

皆さまのご支援、本当にありがとうございました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する