携帯で撮影

今年度からドッグランてくてくピクニックでは
1歳を過ぎた去勢手術を受けていないオスのワンちゃんの入場制限をしております。
1スペース1頭(または家族のみ)です。
トラブル防止のため、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。




11月27日(日)は

臨時休業致します。

会員の方は管理人不在ですが、事故に気をつけてお使いください。

初めての方やスタンプカードでご利用の方は

大変申し訳ございません、当日は利用不可能になります。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。




大好評
豆もちせんべいは毎週日曜日に40個販売しています!
(雨天は中止)
焼きたてをどうぞ~


いきなりですが今日は
カメラの電池が切れてました。

ふ~む、いたしかたない・・・
今日は携帯のカメラで撮影しましたよ~
IMG_5872.jpg
カールくん、福寿、チロルちゃん

チョコくん
IMG_5873.jpg

龍之介くんと虎徹くん
IMG_5876.jpg

まみーちゃんとチロルちゃん
IMG_5881.jpg

とーっても仲良し
IMG_5882.jpg

いつもライバル
IMG_5884.jpg

チロルちゃん、まみーちゃん、チョコくん
IMG_5886.jpg

ずーっとずーっと遊んでいます
IMG_5887.jpg

あんずちゃん
IMG_5888.jpg

初めましてのココくんはトイプードルの男の子
IMG_5893.jpg
大きいナツにひるまず上手にご挨拶してました。

暴走レディース
まみーちゃん、チロルちゃん、ナツ
IMG_5896.jpg
いつもこの3人で爆走してますので最近有名になりつつあります。

チロルちゃん、ロックくん、まみーちゃん
IMG_5897.jpg

カールくんと福寿
IMG_5903.jpg

まみーちゃんとナツのプロレスを
心配そうに見つめるカールくん
IMG_5905.jpg

夕方来てくれましたよ!
初めましてのスカイくん
IMG_5906.jpg

6ヵ月だったかな?あれ?4ヶ月だったかな?ごめんなさい
IMG_5907.jpg
まだあどけなさがあるコーギーの男の子です。

ミントくん
IMG_5912.jpg

ミントくん、チロルちゃん、チョコくん
IMG_5915.jpg

暗くなるまでたーっぷり遊んだお友達でした!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・チロルちゃん
キャバリア・チョコくん
ダックス・はなちゃん
サルーキ・vivianちゃん
サルーキ・JUNONちゃん
シェパード・Dinaくん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
Mブルテリア・マッキーちゃん
ポメプー・ロックくん
シュナシェル・あんずちゃん
トイプードル・ココくん
トイプードル・みかんちゃん
トイプードル・いちごちゃん
黒ラブ・カールくん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
コーギー・スカイくん
イングリッシュセッター・ミントくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



東日本大震災から5年
震災で被災した犬・ネコや動物たちを救ってきた
dog woodさんの保護活動が
一区切りつき、シェルターを閉鎖する運びとなりました。

皆さまのご支援、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する