仲良くわいわい!

今年度からドッグランてくてくピクニックでは
1歳を過ぎた去勢手術を受けていないオスのワンちゃんの入場制限をしております。
1スペース1頭(または家族のみ)です。
トラブル防止のため、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。




11月27日(日)は

臨時休業致します。

会員の方は管理人不在ですが、事故に気をつけてお使いください。

初めての方やスタンプカードでご利用の方は

大変申し訳ございません、当日は利用不可能になります。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。




大好評
豆もちせんべいは毎週日曜日に40個販売しています!
(雨天は中止)
焼きたてをどうぞ~


あちこち泥んこがあって
本当にすみません、なかなか乾かなくて・・・

レンくん、ソルティーJくん、くまくん、ヴェルくん
IMGP0246_20161115215406aa6.jpg

遊ぼ! いいよ!
IMGP0247_2016111521540549f.jpg

レンくん、くまくん、ヴェルくん
IMGP0248_2016111521540475d.jpg

くまくんとソルティーJくん
IMGP0249_201611152154048a1.jpg

シンバくん
IMGP0251_201611152154036c9.jpg

ヴェルくんとシンバくん
IMGP0252_20161115215510e0c.jpg

ヴェルくん
IMGP0253_201611152155106cd.jpg

初めましてのメリーちゃん
ミックス4ヶ月の女の子です!よろしくね~
IMGP0255_201611152155095ed.jpg

ソラくん、ソルティーJくん、コチャムくん
IMGP0256_201611152155089a1.jpg

ソラくん
IMGP0258_2016111521550856c.jpg

ゆきちゃん
IMGP0259_20161115215719b0d.jpg

ゆきちゃん
IMGP0260_20161115215719780.jpg

ちらっ
IMGP0261_20161115215718247.jpg

サブレくんとソルティーJくん
IMGP0263_20161115215718899.jpg

泥んこになって遊んでます
IMGP0266_20161115215717ac3.jpg

幼なじみの仲良しさん
IMGP0267_201611152158413bc.jpg

楽しいね~
IMGP0268_20161115215840765.jpg

わはは  いひひ
IMGP0272_20161115215840822.jpg

ねむねむ・・・メリーちゃん
IMGP0275_20161115215839cb5.jpg

まだ子犬だもんね~疲れたよね
IMGP0276_201611152158393b2.jpg

はるくん
IMGP0277_201611152200058cf.jpg

0歳同士はすぐ仲良くなるよね!
追いかけっこ!はるくんとメリーちゃん
IMGP0279_20161115220005532.jpg

雨が降ったりの悪天候でしたが
みんな遊びに来てくれて嬉しかったです!

ありがとうございましたー!!

今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ボストンテリア・おにぎりちゃん
パピヨン・くりくりちゃん
キャバプー・ちゃ太くん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
ヨーキー・こてつくん
ヨーキー・むさしくん
ヨーキー・ちゃちゃ丸くん
黒ラブ・ゴン次郎くん
黒ラブ・くまくん
ボーダーコリー・シンバくん
コーギー・そらちゃん
トイプードル・みかんちゃん
トイプードル・いちごちゃん
チワワ・ゆきちゃん
トイプードル・レンくん
ボーダーコリー・ヴェルくん
コーギー・ソラくん
Mシュナウザー・ソルティーJくん
トイプードル・こむぎちゃん
ミックス・メリーちゃん
ミニチュアプードル・コチャムくん
ミックス・サブレくん
ダックス・はるくん
イングリッシュセッター・ミントくんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



東日本大震災から5年
震災で被災した犬・ネコや動物たちを救ってきた
dog woodさんの保護活動が
一区切りつき、シェルターを閉鎖する運びとなりました。

皆さまのご支援、本当にありがとうございました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する