よく晴れた日に

今年度からドッグランてくてくピクニックでは
1歳を過ぎた去勢手術を受けていないオスのワンちゃんの入場制限をしております。
1スペース1頭(または家族のみ)です。
トラブル防止のため、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。




11月27日(日)は

臨時休業致します。

会員の方は管理人不在ですが、事故に気をつけてお使いください。

初めての方やスタンプカードでご利用の方は

大変申し訳ございません、当日は利用不可能になります。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。




大好評
豆もちせんべいは毎週日曜日に40個販売しています!
(雨天は中止)
焼きたてをどうぞ~


連日の雨でドッグランは水浸しからなかなか乾きません。
特に駐車場はひどいので、ゆっくり走行お願い致します。

虎徹くん
IMGP0280_2016111522024138d.jpg

ビンゴくん
IMGP0281_201611152202404d1.jpg

ココくん、龍之介くん、ドルビーくん
IMGP0282_20161115220240a8d.jpg

チョコくん
IMGP0283_20161115220239ecc.jpg

ココくんと こむぎちゃん
IMGP0285_20161115220239222.jpg

龍之介くん、チロルちゃん、ドルビーくん
IMGP0286_20161115220340b59.jpg

ドルビーくん
IMGP0287_20161115220339e6a.jpg

チロルちゃん
IMGP0288_20161115220338ffc.jpg

ドルビーくんとチロルちゃん
IMGP0289_201611152203383d7.jpg

龍之介くん
IMGP0290_20161115220337e86.jpg

虎徹くん
IMGP0291_20161115220521767.jpg

茶々くん
IMGP0292_201611152205208f1.jpg

ドルビーくんとマーリーくん
IMGP0293_201611152205198e4.jpg

チロルちゃんとドルビーくん
IMGP0294_20161115220518f5e.jpg

ミントくん
IMGP0295_201611152205181e6.jpg

ミントくんとミッチちゃん
IMGP0298_20161115220616c78.jpg

ビンゴくん、ナツ、チロルちゃん
IMGP0299_201611152206168e2.jpg

きりんくん
IMGP0300_201611152206153b8.jpg

ミントくんとチロルちゃん
IMGP0301_2016111522061460e.jpg

ぼやけてしまった!くやしい
茶々くん
IMGP0306_2016111522061433e.jpg

ミントくん、茶々くん、チロルちゃん
IMGP0307_20161115220702ad6.jpg

茶々くん
IMGP0308_20161115220702967.jpg

夕日に毛がキラキラ
IMGP0312_20161115220701279.jpg

きりんくんと
初めましてのレオンくん
IMGP0313_20161115220701def.jpg
イタグレの男の子です、よろしくね!

今日は平日にもかかわらず、
たくさんのお友達で賑やかに遊びました。



今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・チロルちゃん
ダックス・はなちゃん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
ダックス・こむぎちゃん
ダックス・チョコくん
シェパード・Dinaくん
ゴールデン・マーリーくん
ミックス・くーちゃん
トイプードル・ココくん
ビーグル・ドルビーくん
ビーグル・ビンゴくん
北海道犬・ハナちゃん
パピヨン・茶々くん
サルーキ・vivianちゃん
サルーキ・JUNONちゃん
トイプードル・ボンドくん
コーギー・きりんくん
柴犬・健くん
ポメチワワ・ココちゃん
イタリアングレーハウンド・レオンくんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



東日本大震災から5年
震災で被災した犬・ネコや動物たちを救ってきた
dog woodさんの保護活動が
一区切りつき、シェルターを閉鎖する運びとなりました。

皆さまのご支援、本当にありがとうございました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する