写真少な~い

今年度からドッグランてくてくピクニックでは
1歳を過ぎた去勢手術を受けていないオスのワンちゃんの入場制限をしております。
1スペース1頭(または家族のみ)です。
トラブル防止のため、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。



大好評
豆もちせんべいは毎週日曜日に40個販売しています!
(雨天は中止)
焼きたてをどうぞ~


良い天気に恵まれた日曜日
たくさんのワンちゃんが遊びに来てくれたのに

お話に夢中になり
お写真あまり撮っていませんでした、すみません。

モモちゃん
IMGP0218_20161207153528407.jpg

まみーちゃんと龍之介くん
IMGP0219_20161207153528418.jpg

初めましての幸多くん
IMGP0220_20161207153527458.jpg
元保護犬で穏やかで優しい子です。
みんなにモテモテでした。

カイくん
IMGP0223_20161207153527417.jpg

ソルティーJくん
IMGP0224_201612071535266d7.jpg

BECKくん
IMGP0225_201612071536212e6.jpg

年賀状撮影用の
酉の被り物
IMGP0228_20161207153621720.jpg

虎徹くんが被ってくれました
IMGP0230_20161207153620d27.jpg

虎徹くん、モデルありがとう
IMGP0231_20161207153619015.jpg
良かったら皆さんも撮影どうぞ~

初めましてのタロウくん
IMGP0232_20161207153734fc6.jpg
タロウくんもとーっても優しい子でしたよ~

ちびくん
IMGP0235_201612071537333e7.jpg

ソルティーJくん、ももちゃん、豆太朗くん
IMGP0236_20161207153733e9c.jpg
ごめん、大きく撮った写真がありませんでした、
ももちゃんも初めまして。
豆太朗くんも初めましてです。

初めましての小雪ちゃん
IMGP0238_20161207153733cd1.jpg
トイプーの女の子です
はじめは他のワンちゃんを受け付けない感じでしたが
徐々に慣れて
静かにご挨拶が出来るまでになりました。
IMGP0239_2016120715373262e.jpg
活発な女の子なのでこれからが楽しみですね

初めましてのルリちゃん
IMGP0240_20161207153805082.jpg
ルリちゃんはとーっても活発な女の子
初めて来たのにビュンビュンに走ってました!

みかんちゃんと いちごちゃん
IMGP0241_20161207153805718.jpg

暖かい日に
みんな喜んで駆けっこいっぱいしてました!


今日遊びに来てくれたお友達は

トイプードル・はなちゃん
トイプードル・ひなちゃん
ミックス・レモンちゃん
シーズー・来夢くん
ボストンテリア・おにぎりちゃん
パピヨン・くりくりちゃん
ミックス・バニラちゃん
甲斐犬・カイくん
ビーグル・モモちゃん
柴犬・樹くん
コーギー・ソラくん
トイプードル・ポッポくん
トイプードル・リリちゃん
ケアンテリア・ころちゃん
Mシュナウザー・ベルちゃん
Mシュナウザー・リンちゃん
コーギー・銀次郎くん
イングリッシュセッター・BECKくん
ミックス・クゥくん
トイプードル・ももちゃん
ミックス・幸多くん
Mシュナウザー・ソルティーJくん
ミックス・ちびくん
ジャクラッセルテリア・豆太朗くん
黒ラブ・ももこちゃん
トイプードル・小雪ちゃん
ミックス・タロウくん
ミックス・ルリちゃん
ハスキー・カイくん
ハスキー・さくらちゃん
トイプードル・こむぎちゃん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
トイプードル・メルルちゃん
黒柴・はぴちゃん
トイプードル・みかんちゃん
トイプードル・いちごちゃん
パグ・太郎くん
ダックス・はるくん
イングリッシュセッター・ミントくん
コーギー・カルヴィンくんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



東日本大震災から5年
震災で被災した犬・ネコや動物たちを救ってきた
dog woodさんの保護活動が
一区切りつき、シェルターを閉鎖する運びとなりました。

皆さまのご支援、本当にありがとうございました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する