ヤンチャ大歓迎

今年度からドッグランてくてくピクニックでは
1歳を過ぎた去勢手術を受けていないオスのワンちゃんの入場制限をしております。
1スペース1頭(または家族のみ)です。
トラブル防止のため、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。



大好評
豆もちせんべいは毎週日曜日に40個販売しています!
(雨天は中止)
焼きたてをどうぞ~


毎週月曜日は
暴走ガールデーの異名がピッタリの日

今日もガウガウ・ビュンビュン!
初めてみる人は絶対びっくりするな

ま、ケンカ寸前になるまで思いっきり遊べるほど仲が良いってことです

チロルちゃん
IMGP0242_201612071539504b0.jpg

きりんくん
IMGP0243_2016120715395016b.jpg

龍之介くんと虎徹くん
IMGP0244_20161207153949e20.jpg

暴走ガール
まみーちゃんとチロルちゃん
IMGP0245_2016120715394943f.jpg

こむぎちゃんとチョコくん
IMGP0246_20161207153949232.jpg

とっても仲がいいね~
IMGP0247_20161207154038014.jpg

チロルちゃんと そらくん
IMGP0248_20161207154038366.jpg

そらくんの毛を引っ張るくせがありましたので
最初は口輪で様子見
IMGP0249_201612071540370cf.jpg

大丈夫そうなので口輪を外しましたよ~
IMGP0253_2016120715403779a.jpg

まぁ~とても仲が良い2人ですから
IMGP0254_20161207154036692.jpg

それはそれは楽しそうでした
IMGP0256_201612071541178ba.jpg

ミントくん
IMGP0265_20161207154116ff8.jpg

健くん
IMGP0267_20161207154116ef5.jpg

健くん
IMGP0268_201612071541153d9.jpg

無事ケンカも無く
暴走デーは楽しく終了致しました~




てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



東日本大震災から5年
震災で被災した犬・ネコや動物たちを救ってきた
dog woodさんの保護活動が
一区切りつき、シェルターを閉鎖する運びとなりました。

皆さまのご支援、本当にありがとうございました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する