今日からオープンしました!

ドッグランてくてくピクニックでは
1歳を過ぎた去勢手術を受けていないオスのワンちゃんの入場制限をしております。
1スペース1頭(または家族のみ)です。
トラブル防止のため、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。



大好評
豆もちせんべいは毎週日曜日に40個販売しています!
(雨天は中止)
焼きたてをどうぞ~


ようやく土も落ち着き
今日からドッグランをオープン出来ることになりました!!

まだ寒いですが良い天気です。
IMG_6798.jpg

ちびくん
IMG_6803.jpg

ペロくん
IMG_6806.jpg

はなちゃんと柚木
IMG_6807.jpg

雪山がこんなに小さくなりました。
なのんちゃんとチョコくん
IMG_6811.jpg

ナナちゃん、チョコくん、マーリーくん、福寿
IMG_6814.jpg

静かにご挨拶中
IMG_6815.jpg

ドルビーくんと まみーちゃん
IMG_6816.jpg

ドルビーくん
IMG_6817.jpg

にこにこ笑顔
IMG_6818.jpg

幸(ゆき)くん
IMG_6819.jpg
幸くんもにこにこ
IMG_6820.jpg
妹の晴ちゃんのお写真なくてごめんなさい

夕方来てくれた天くんと爆走
IMG_6821.jpg

まみーちゃんと天くん
IMG_6822.jpg

とっても仲良しです!
IMG_6824.jpg
初日から
楽しくいっぱい遊べたね!

いーっぱい遊んだお友達でした!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・チロルちゃん
キャバリア・チョコくん
ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・なのんちゃん
シュナシーズー・ペロ彦くん
ダックス・はなちゃん
ミックス・ちびくん
シェパード・Dinaくん
ゴールデン・プレジャーくん
ゴールデン・マーリーくん
トイプードル・マロンくん
トイプードル・シェリーちゃん
チワワ・幸くん
チワワ・晴ちゃん
ボルゾイ・ナナちゃん
ビーグル・ドルビーくん
ビーグル・ビンゴくん
イングリッシュセッター・ミントくん
ボルゾイ・カフウくん
ビーグル・天くんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する