お勉強をする場所

ドッグランてくてくピクニックでは
1歳を過ぎた去勢手術を受けていないオスのワンちゃんの入場制限をしております。
1スペース1頭(または家族のみ)です。
トラブル防止のため、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。



大好評
豆もちせんべいは毎週日曜日に40個販売しています!
(雨天は中止)
焼きたてをどうぞ~


てくてくママ、春を待ち焦がれました。
長かった冬を超え、みんなに会えましたよ!うれしい春です!

大きなボールをどうやって運んでいるのかは
IMGP0642_20170428104240d27.jpg
いちごちゃんの企業秘密

まみーちゃん
IMGP0643_201704281042393c6.jpg

いちごちゃん
IMGP0647_2017042810423988e.jpg

速いよ!
IMGP0648_201704281042382a6.jpg

こちらは みかんちゃん
IMGP0649_201704281042382dd.jpg

ももちゃんまったり
IMGP0651_2017042810433512f.jpg

うとうと・・・
IMGP0652_2017042810433473b.jpg

蘭ちゃんです
IMGP0653_20170428104334ce4.jpg

若い蘭ちゃんはお友達とのご挨拶をお勉強
IMGP0654_20170428104333ce1.jpg

ゆっくり落ち着いて過ごすことを学びます。
IMGP0655_20170428104333e86.jpg

ココくん
IMGP0658_201704281044269de.jpg

静かなココくん、お友達作りがんばって!
IMGP0659_2017042810442546a.jpg

琥珀くん
IMGP0660_20170428104425c57.jpg

ボールを追いかけてよく走ります!
IMGP0662_201704281044248d2.jpg

ミントくんも走ります!
IMGP0668_20170428104424457.jpg

とーっても仲良しな2人
IMGP0670_20170428104501c59.jpg
いつまでもいつまでも
楽しそうに遊んでいました。

みんなにもこんな仲良しさんができるといいね!



今日遊びに来てくれたお友達は

トイプードル・みかんちゃん
トイプードル・いちごちゃん
ダックス・はなちゃん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
トイプードル・ココくん
秋田犬・蘭ちゃん
北海道犬・ハナちゃん
ホワイトシェパード・琥珀くん
イングリッシュセッター・ミントくんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



東日本大震災から5年
震災で被災した犬・ネコや動物たちを救ってきた
dog woodさんの保護活動が
一区切りつき、シェルターを閉鎖する運びとなりました。

皆さまのご支援、本当にありがとうございました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する