ぶら下がり健康法?

ドッグランてくてくピクニックでは
1歳を過ぎた去勢手術を受けていないオスのワンちゃんの入場制限をしております。
1スペース1頭(または家族のみ)です。
トラブル防止のため、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。



大好評
豆もちせんべいは毎週日曜日に40個販売しています!
(雨天は中止)
焼きたてをどうぞ~


まだまだ寒いドッグランです。

一番乗りでサプライズなお友達が来てくれました!
IMGP0672_20170428110256072.jpg

白雪姫(こゆき)ちゃんです!
IMGP0675_20170428110255795.jpg
ピアドゥの譲渡会に参加していた小雪ちゃん改め白雪姫ちゃん
ララちゃん家に迎えられ、ぴかぴか笑顔です!

ララちゃん
IMGP0676_20170428110255142.jpg
年上の妹?ができたんだね!

楽しそうですよ~
IMGP0677_20170428110254593.jpg

ゆずちゃん
IMGP0682_20170428110254d02.jpg

かいかい・・・
IMGP0683_20170428110421e7b.jpg

シータ
IMGP0685_20170428110421e52.jpg
看板犬たちはドッグランによく散らかって(笑)ます。

かりんちゃん
IMGP0686_201704281104206d1.jpg

モモちゃん
IMGP0691_2017042811041949a.jpg

白雪姫ちゃん
IMGP0692_20170428110419db3.jpg

リキくん
IMGP0694_20170428110619acd.jpg

ソルティーJくん
IMGP0696_201704281106196e8.jpg

おにぎりちゃん
IMGP0002_20170428110618ea1.jpg

くりくりちゃん
IMGP0005_201704281106180eb.jpg

「動」の おにぎりちゃん
IMGP0006_20170428110617c5a.jpg

「静」の くりくりちゃん
IMGP0009_20170428110710e53.jpg
2人も仲良く暮らしています。

パパと引っ張りっこ!
IMGP0011_20170428110710fa2.jpg

離しませんよー!
IMGP0012_2017042811070999f.jpg

ぶら下がっちゃいました!
IMGP0013_201704281107097c9.jpg
すごい力だね、おにぎりちゃん

パワー全開
いっぱい遊ぶ おにぎりちゃんでした!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
ゴールデン・ララちゃん
イングリッシュセッター・白雪姫ちゃん
柴犬・ゆずちゃん
シーズーミックス・かりんちゃん
チワワコッカー・結菜ちゃん
ミニチュアプードル・コチャムくん
黒ラブ・ももこちゃん
Mシュナウザー・ソルティーJくん
ミニチュアピンシャー・モモちゃん
ミックス・リキくん
トイプードル・こむぎちゃん
トイプードル・ポッポくん
トイプードル・リリちゃん
Mシュナウザー・ベルちゃん
Mシュナウザー・リンちゃん
ビーグル・モモちゃん
ビーグル・ドルビーくん
ビーグル・ビンゴくん
コーギー・銀次郎くん
柴犬・つくねちゃん
柴犬・みるくちゃん
ゴールデン・マーリーくん
シェパード・Dinaくん
ボストンテリア・おにぎりちゃん
パピヨン・くりくりちゃん
チワワ・はなちゃん
チワワ・ゆきちゃん
ウイペット・レオンくん
イングリッシュセッター・ミントくん
ゴールデン・花ちゃん
エアデールテリア・セイミヤちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



東日本大震災から5年
震災で被災した犬・ネコや動物たちを救ってきた
dog woodさんの保護活動が
一区切りつき、シェルターを閉鎖する運びとなりました。

皆さまのご支援、本当にありがとうございました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する