新人さんいらっしゃ~い

ドッグランてくてくピクニックでは
1歳を過ぎた去勢手術を受けていないオスのワンちゃんの入場制限をしております。
1スペース1頭(または家族のみ)です。
トラブル防止のため、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。



臨時休業のお知らせ

6月25日(日)私用のため臨時休業いたします、すみません。

7月2日(日)臨時休業致します。

paw paw party会場にてドッグランの管理人をしております!!
みんな遊びに来てねー!!
  詳細はこちら
    ↓↓↓クリック
img099.jpg




7月30日(日)も臨時休業します。

フリスビーの大会に参戦してきます。会場は三沢市民の森です!

参加大歓迎!応援も大歓迎です!!




大好評
豆もちせんべいは毎週日曜日に40個販売しています!
(雨天は中止)
焼きたてをどうぞ~


お知らせ~!!

☆☆プチトリミングデー☆☆

次回の予定は 6月4日(日)13:00~です。

出張トリマーさんがドッグランに来て、爪切りand肛門腺絞りしてくれます!!


料金は
爪切り一頭 600円
肛門腺絞りは500円です。
ご要望に応じてお顔のプチトリミングや足裏の毛のカットもしてもらえます。

シャンプーは自分でするけど爪切りは~・・・という方!
ぜひご利用くださいませませ~☆


今日は良い天気
看板犬たちも張り切っていますよ!

まみーちゃんとナツ
IMGP0399_20170603080915e36.jpg

いつも2人、楽しそうです
IMGP0401_201706030809153d5.jpg

さて、新人の紹介です。
IMGP0408_20170603081025aaf.jpg
愛護センターから連れてきました、
仮名 風太くん
フィラリアを治療しながら里親さんを探します。

まだ去勢手術をしていない男の子なのでエロエロです。
IMGP0402_20170603080914d8e.jpg

ペロくんにピタッと張りつきストーカー
マウンティングのチャンスを狙います。
IMGP0403_20170603080914829.jpg
何度ペロくんがガウガウ言って断ってもぴったり・・・しつこい
ごめんね、ペロくん

来週去勢手術です。
風太くん、手術頑張れよ!

ボール遊び大好きペロくん
IMGP0404_201706030809136e8.jpg

にこにこです!
IMGP0405_201706030810266a5.jpg

風太くんが犬慣れ不十分なため、
びんたくんが被害にあいました・・・
IMGP0410_20170603081024e4e.jpg
「離れて」と、びんたくんがウーしたのを
風太くんはケンカと勘違いしてまともに噛みに行きました。

それから びんたくんは壁の犬
IMGP0411_20170603081024360.jpg
怖かったね、ごめんね、びんたくんは優しいね

風太くんはケージにしまい、反省してもらいましたよ

くーちゃん
IMGP0412_20170603081023d77.jpg

くーちゃん笑顔
IMGP0415_20170603081127d0f.jpg

ココちゃん
IMGP0418_20170603081126925.jpg

レオンくん
IMGP0421_201706030811259f4.jpg

レオンくんとココちゃん
IMGP0423_20170603081125ccf.jpg

ココちゃん
IMGP0424_20170603081124a5f.jpg

小さいけど活発です
IMGP0425_201706030812314a6.jpg

ドルビーくんと まみーちゃん
IMGP0427_2017060308123001c.jpg

とっても仲良し
IMGP0428_2017060308123021c.jpg

健くん
IMGP0429_20170603081229e72.jpg

ニコくん(下)とナツ
IMGP0430_20170603081229245.jpg

お久しぶりのニコくん
すっかり大きくなりました!
IMGP0431_20170603081303525.jpg
前に来た時は赤ちゃんだったからびっくりー!
素敵なふわふわ男子になったね~

これからもみんなと一緒に楽しく遊ぼうね~


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・なのんちゃん
シュナシーズー・ペロ彦くん
ダックス・はなちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
柴犬・びんたくん
ゴールデン・マーリーくん
ミックス・くーちゃん
シェパード・Dinaくん
イタリアングレーハウンド・レオンくん
チワワ・ココちゃん
柴犬・健くん
ビーグル・ドルビーくん
ビーグル・ビンゴくん
ゴールデン・ニコくんでした!

今日もありがとうございました!





てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する