もさもさ雪の中でも走ったよ!

=年末年始休業のお知らせ=
12月31日(土)~翌年1月4日(水)までお休み致します。
ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。
※尚、会員の方はこの期間中もご利用いただけます。


雪の季節になりました。
大雪が降った当日は、雪かきのため臨時休業となります。
どうぞよろしくお願い致します。



朝一番

「こんにちは~」とやって来てくれたのは
初めましてのクッキーちゃん(右)1歳
大人しい女の子です。
19 003
ラブくんとご挨拶
お友達になってね~

めいちゃんは今日も雪にゴロゴロ元気だよ!
19 004

ロッキーくんとミッチちゃんはボールの取り合いっこ
19 005

よく走る めいちゃんに
くっついて走るクッキーちゃん
19 009

ラブくんとロッキーくん
19 017

雪ふかふかだよー!
19 020
12月半ばにこんなに積もるのは珍しいね

ガウガウプロレスが始まった!
19 022

ミッチちゃん、ラブくん、なのんちゃん
19 024

雪を掘るミッチちゃん
19 026

慣れてきたかな?クッキーちゃんどう?
19 027

仲良しラブくん(手前)とジャックくん
19 028

「自分より大きい子は苦手」と目を合わせないクッキーちゃん(手前)
19 029
慣れて行こう!

美桜ちゃんも来たよ!
19 049
ハスキーの季節~♪
元気にプロレス開始!
19 054

じょんくん
19 057

レオくん
19 058
寒い中元気に走る走る!

Puppyちゃんも
19 059
雪なんかへっちゃら~
19 061

ソルトくんも
19 062

じょんくんもびゅんびゅん走る走る!
19 066

誘いをかけるじょんくん
19 068

お顔に雪が ソルトくん
19 069

おニューの服はゼクスくん
19 073
ぶるぅすりぃだぜ!

もちろんヒメルちゃんもお揃いでほわちゃ!
19 076

腰に「HIMMEL」お名前入りで素敵
19 077
首まで暖かなお洋服いいね~

みんなで走れ!
19 079
ラブくん、美桜ちゃん、じょんくん、ゼクスくん

引っ張りっこロッキーくんVS美桜ちゃん
19 084

美桜ちゃんの勝ち
19 087

今度はラブくんと勝負~!
19 089

アンディくん
19 098

くるみちゃんとチョビくん
19 099

じょんくんとアンディくんは
19 102
仲良しに
19 107

そっくりさん!
チョビくんと まめくん
19 111
まめくんぐんぐん成長中!

ストーブぽかぽか
みんな休憩中
19 112

お外では元気な子たちが駆けっこ!
19 114

ビーグルたちは賑やかに 「わぉぉおん!」
19 121

ラブくん、なのんちゃん、チョコくん
19 124

もさもさ雪の中
カフウくんとOHANAちゃん
19 127

チョコくん
19 144

ラブくんとチョコくん
19 151

仲良くお水もちゃんと飲んで
19 153
楽しく過ごしたのでした。

やっぱり雪はいいね~
こたつにばっかり入ってないで
どんどん遊びにおいでね~


今日遊びに来てくれたお友達は
       ビーグル・なのんちゃん
       ビーグル・ミッチちゃん
       コーギー・ラブくん
       ラブラドール・ロッキーくん
       ラブラドール・クッキーちゃん
       ハスキー・ジャックくん
       ハスキー・美桜ちゃん
       ミックス・Puppyちゃん
       ジャックラッセルテリア・レオくん
       ビーグル・じょんくん
       Mシュナウザー・ソルトくん
       ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
       ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
       アメリカンコッカー・チョビくん
       Mシュナウザー・くるみちゃん
       アメリカンコッカー・まめくん
       シェルティー・アンディくん
       ミックス・OHANAちゃん
       ボルゾイ・カフウくん
       ビーグル・チョコくんでした!

       今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する