今年最後のドッグラン

=年末年始休業のお知らせ=
12月31日(土)~翌年1月4日(水)までお休み致します。
ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。
※尚、会員の方はこの期間中もご利用いただけます。


雪の季節になりました。
大雪が降った当日は、雪かきのため臨時休業となります。
詳しいてくてく情報はmixiにて発信中です。
mixiをやられている方はこちらをクリックどうぞ→(^o^)/今日のてくてく状況☆

どうぞよろしくお願い致します。




今日のてくてくママ
出勤早々てくてくの入り口で車がスリップしちゃって上がれず

ソルトパパさんの車で引っ張ってもらっちゃいました。

みなさんも気をつけて上がって来て下さい・・・

てくてくへ登る道路は2つあります。
冬期間中は奥のほうの緩やかな道をご利用ください。

そしてパパさん、ありがとうございました。



穏やかな天気で始まりました。

今年最後に走りに来てくれた
チョコくんとモコモコくん
30 695

マルちゃん
30 696
「ふふっ」
30 697

ソルトくんは豪華な首輪で新年をお迎え
30 702

Puppyちゃん
30 706

おにぎりちゃんとヒメルちゃん
30 711

会ってすぐにプロレス!
30 713

スルメを戴きましたので モコモコママさんありがとう
30 716
あぶったら良いにおいが~

マヨつけて食べたら美味しい美味しい!
30 717

「私のは~?」OHANAちゃん
30 722

スルメよりもフリスビーな おにぎりちゃん「早く遊ぼうよ」
30 718

ゼクスくん
30 719

カフウくん
30 720

スルメの次はおもち~ おにぎりママさんありがとう
30 723
ぷくぅ~っと膨らんだら
くるみをつけて美味しい美味しい

「あたちにもくださいね~」ムギちゃん
30 724

磯辺焼きにもしましたよ~
30 725

お外で元気にRUN!
Puppyちゃんとチョコくん
30 726

チョコくんとカフウくん
30 727

OHANAちゃんとチョコくん
30 729

暖まったり
30 730

ココアちゃん(右)お久しぶり!
30 733

雪冷たい~
30 735

元気な2人は氷の取り合い
ムギちゃんとPuppyちゃん
30 738

OHANAちゃん
30 741

夕方来てくれた ももちゃん3ヶ月「初めまして~」
30 743
暗くてきれいに撮れなかった、ごめんね

突然の吹雪に
30 745
耐えるムギちゃんとパパさん

Puppyちゃんとココアちゃんは仲良しになって
30 749
吹雪の中
30 753
がんがん走ったのでした~

今日でてくてく年内の営業は終了です。
みなさんありがとうございました。

来年は5日(木)からです。
5日はおしるこ作って待っています~遊びに来てね!


今日遊びに来てくれたお友達は
        ラブラドール・ロッキーくん
        ビーグル・チョコくん
        ダックス・はなちゃん
        Mシュナウザー・ソルトくん
        柴犬・マルちゃん
        ミックス・モコモコくん
        ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
        ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
        ミックス・Puppyちゃん
        ボストンテリア・おにぎりちゃん
        ミックス・OHANAちゃん
        ボルゾイ・カフウくん
        ミックス・ムギちゃん
        イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
        ミックス・ももちゃんでした!

        今日もありがとうございました!





てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する