お久しぶり~で今年もよろしく!

雪の季節になりました。
大雪が降った当日は、雪かきのため臨時休業となります。
詳しいてくてく情報はmixiにて発信中です。
mixiをやられている方はこちらをクリックどうぞ→(^o^)/今日のてくてく状況☆

どうぞよろしくお願い致します。


てくてくに通ずる道路は急な坂道で、冬場は登る事ができません。
30mほど先に(鳩田小学校寄り)にもう一本道路がついておりますので
そちらをご利用ください、よろしくお願い致します。



今日からてくてく元気に営業開始です!

ストーブでお餅を焼いて
みんなでおしるこ戴きました。

ラブくん
5 518

ラブくん、レオくん、ゼクスくん
5 520
ゼクスくん今日のお洋服は「龍」ですよ~

仲良し
5 522

はなちゃん
5 527

「走りたかったのよ~!」と元気な はなちゃん
5 528

ヒメルちゃんはピンクの「龍」さん可愛いい~
5 532

だだだだっとラブくん
5 535

仲良く遊べるかな?
5 536

今日が2度目の ももちゃん3ヶ月は
5 537
尻尾が下がりまくり~で

「ママ助けて~」と言ってましたが
5 538

「大丈夫、平気平気!」と声をかけられ
5 539
頑張っていたのでした。

馴染みのお友達は元気にダッシュ!
ゼクスくんと なのんちゃん
5 540

なのんちゃんのダッシュ!
5 542

レオくんのダッシュ!
5 550

ラブくんのダッシュ!
5 543

なのんちゃんとミッチちゃんのバトルはフレームアウトで
5 545

元気に元気に
5 546
遊んだのでした
5 548

「ちょわっ!」
5 549

今日はもっとお友達たくさん来てくれていたのに
おしるこを作っていたためお写真はこれだけ・・・ごめんなさい。

またまた明日からみんなの笑顔パシパシ撮らせてね!

今年もてくてくをよろしくお願い致します。


今日遊びに来てくれたお友達は
       ゴールデン・はるちゃん
       柴犬・ルークくん
       コーギー・ラブくん
       ビーグル・なのんちゃん
       ビーグル・ミッチちゃん
       ダックス・はなちゃん
       ミックス・はなちゃん
       ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
       ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
       ミックス・OHANAちゃん
       ボルゾイ・カフウくん
       トイプードル・ポコちゃん
       ミックス・ももちゃん
       ジャックラッセルテリア・レオくん
       黒ラブ・クロくん
       ラブラドール・ハチくんでした!

       今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する