走って走って走った!元気なお友達

雪の季節になりました。
大雪が降った当日は、雪かきのため臨時休業となります。
詳しいてくてく情報はmixiにて発信中です。
mixiをやられている方はこちらをクリックどうぞ→(^o^)/今日のてくてく状況☆

どうぞよろしくお願い致します。


てくてくに通ずる道路は急な坂道で、冬場は登る事ができません。
30mほど先に(鳩田小学校寄り)にもう一本道路がついておりますので
そちらをご利用ください、よろしくお願い致します。




雪がね、まだドカンと積もらないんです。
どうやら太平洋側だかららしいですね

除雪機も整備済ませて準備OK!なんだけどまだ出番はなしです。

ラブくん
7 421

今日は一緒にお預かりの
ラブくんとロッキーくん「よろしくね」
7 422

影の看板犬くろすけ
7 425

壊れたフリスビー持って逃げるラブくん
7 428
「あげないよ!」って、いたずらっ子な表情が可愛いね
7 429

めいちゃんは雪だるまみたいになっちゃった
7 431
この時ハウス内は30℃以上あって、
くっついた雪はどんどん融けたよ!

文太くんと凛太郎くん、ミスドの差し入れありがとうぅぅぅぅぅ
7 434

ゴムボールをくちゃくちゃ噛むロッキーくんは
まるでアザラシ
7 439

久しぶりに来てくれたアルファーちゃんは
すっごいすっごい走ってた!何時間も!!
7 444

ごうくん首をボリボリバリバリ
7 446

くーちゃんの「遊ぶ?」
7 449

くーちゃんとマルちゃん
7 451

くーちゃんと なのんちゃん
7 452

今日のお友達はとにかくハジケていて
端から端までびゅんびゅん走った!

ヒメルちゃん
7 454
奥はラブくん、マルちゃん、なのんちゃん

ラブくんとマルちゃん
7 455

ゼクスくんと ごうくん、奥はリアンくん
7 457

氷を死守!アルファーちゃん 冷たくないの?
7 458

なのんちゃんとマルちゃん
7 459

ルークくん
7 460

ソルトくん
7 461

ルークくん、りんちゃん、ゼクスくん、アルファーちゃん
7 462

よく走るアルファーちゃんと
遊びたい りんちゃんとリアンくん
7 463

大きくなった~!リアンくん
7 466

チョコくん
7 468

チョコくんとクッキーちゃん
7 469

クッキーちゃんドッグランにだいぶ慣れてリラックス
7 472

ラブくん、チョコくん、ルークくん
7 474

「疲れたよ~」ロッキーくん
7 478

なのんちゃんとPuppyちゃん
7 479

すっかり打ち解けてプロレス対決
7 483
ふふっ仲良しだね!
7 484

チョコくんと なのんちゃんも仲良しバトルで
7 485
みんな最後の最後まで
7 486
いっぱい走ったのでした!
7 488
元気いっぱいのお友達で
とっても賑やかな一日でした!


今日遊びに来てくれたお友達は
        ラブラドール・ロッキーくん
        コーギー・ラブくん
        ビーグル・なのんちゃん
        ダックス・はなちゃん
        ミニチュアピンシャー・凛太郎くん
        ミニチュアピンシャー・文太くん
        柴犬・りんちゃん
        Mシュナウザー・ソルトくん
        スタンダードプードル・リアンくん
        柴犬・マルちゃん
        柴犬・ルークくん
        ゴールデン・ごうくん
        ミックス・くーちゃん
        ウィペット・アルファーちゃん
        ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
        ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
        ビーグル・チョコくん
        ラブラドール・クッキーちゃん
        ミックス・Puppyちゃんでした!

        今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する