雪降り平気!とことん走れ!

雪の季節になりました。
大雪が降った当日は、雪かきのため臨時休業となります。
詳しいてくてく情報はmixiにて発信中です。
mixiをやられている方はこちらをクリックどうぞ→(^o^)/今日のてくてく状況☆

どうぞよろしくお願い致します。


てくてくに通ずる道路は急な坂道で、冬場は登る事ができません。
30mほど先に(鳩田小学校寄り)にもう一本道路がついておりますので
そちらをご利用ください、よろしくお願い致します。



今日の一番乗りはソルトくん
8 048
パパとボール遊びです。

めいちゃんも頑張ります!
8 059

雪まみれ~♪
8 060

ルークくん、ソルトくん、アルファーちゃん
「おい!アルファー!ズボン脱げてるぞ!」
8 066

「え?なぁに?」
8 067
「だーかーら!ズボン!脱げてるってば!」

「平気よ!」
8 068

レオくんは龍のお洋服です。
8 074

ルークくんとtetsuくん
8 079

雪しぶき!tetsuくん楽しいね!
8 083
真面目な顔もすてき
8 085

tetsuくんのフリスビーをちょっと借りて
8 087

雪が降ってきたよ!
カフウくんとバンナくん
8 097

たたたーっと走ってゆくリンちゃん
8 098
みんな雪好きだね~

雪がやんで日差しが。
アルファーちゃん
8 101

まめくんと くるみちゃん
8 102

まめくん
8 104

OHANAちゃん
8 106

くるみちゃん
8 110

リンちゃん
8 111

またまた降りだした雪
リアンくん
8 116

カフウくん
8 118

足長い!スタイル抜群リアンくん
8 119
ジャケットはママさんの手作りだよ!すごい!可愛い!

リアンくんとロックくん
8 121

リアンくん、カフウくん、ロックくん
8 123

「ねぇ、遊ぼうよ」「休憩中」
8 131

リアンくんとハチくんは
8 133
とーっても仲良しになりました!
8 135

アンディくんは係長なんだそうです(笑)
8 137

アンディくんの新しい家族
ゾフィーくんは3ヶ月「初めまして」
8 139
新人社員なんだそうです(笑)
しゃちょー目指して頑張れ!

「そーれ!」
8 144
「もいっちょ!」クロくんカッコイイ!!
8 145

クッキーちゃんは
8 147
とても印象深い目でじっと見つめてくれます
8 148
今日はハチくんと仲良しになったよ!

レンくん
8 150

ミッチちゃんVSハチくん
8 154

バンナくん
8 157

ポコちゃんとバンナくん仲良し
8 158

レンくんとポコちゃんも仲良しになって
8 159
3トイプーで仲良くずっと遊んだんだ!

ポコちゃんも足が速くなって
楽しそうに追いかけっこに参加していました!
8 161

みんなみんな元気で
楽しかったね!

今日遊びに来てくれたお友達は
      ビーグル・ミッチちゃん
      ダックス・はなちゃん
      Mシュナウザー・ソルトくん
      柴犬・ルークくん
      ウィペット・アルファーちゃん
      ジャックラッセルテリア・レオくん
      ボーダーコリー・tetsuくん
      ミックス・リンちゃん
      チワピン・ロックくん
      トイプードル・バンナくん
      ミックス・OHANAちゃん
      ボルゾイ・カフウくん
      Mシュナウザー・くるみちゃん
      アメリカンコッカー・まめくん
      スタンダードプードル・リアンくん
      シェルティー・アンディくん
      トイプードル・ゾフィーくん
      黒ラブ・クロくん
      ラブラドール・ハチくん
      ラブラドール・クッキーちゃん
      トイプードル・レンくん
      トイプードル・ポコちゃんでした!

      今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する