はなちゃんいっぱい

雪の季節になりました。
大雪が降った当日は、雪かきのため臨時休業となります。
詳しいてくてく情報はmixiにて発信中です。
mixiをやられている方はこちらをクリックどうぞ→(^o^)/今日のてくてく状況☆

どうぞよろしくお願い致します。


てくてくに通ずる道路は急な坂道で、冬場は登る事ができません。
30mほど先に(鳩田小学校寄り)にもう一本道路がついておりますので
そちらをご利用ください、よろしくお願い致します。



連休最終日も良い天気になりました!

今日も元気に行ってみよー!と始まった仲良しプロレス
なのんちゃんとチョコくん
9 460
一緒のお預かりなので一日いっぱい遊べます!

楽しそうでしょ?走ってるのはチョコくん
9 461

寒い中、頑張って遊んでいるのはキラちゃん
9 464

アイラちゃんとキラちゃん
仲良し姉妹です
9 465

お久しぶり~バロスちゃん
9 467

雪が大好き!にこにこバロスちゃんです。
9 468

こ~んな楽しいお顔で走っているのは
9 471
仲良しお友達と一緒だから。
9 472
逃げる なのんちゃんを追うチョコくんとハナちゃん

何回か通っているうちに
仲良しのお友達になれるんだ!

チャロくんと はなちゃん
9 476

寒がりの はなちゃんもチャロくんのご来店でお外で遊んでます!
9 479

なのんちゃんも「私もい~れて!」
9 477

すっかり雪まみれ~チャロくん
9 482

そして今日は「はなちゃん」が多い日でした。

ハナちゃん
9 552

はなちゃん
9 480

はなちゃん
P1091276.jpg

はなちゃん
9 547


そして花子ちゃん
9 502

只今「はな~!」と呼ぶと5人も娘が寄ってくる!

ボールを持ってきて~
9 487
転がして遊ぶハナちゃん
9 485

邪魔をするチョコくん
9 492

今日も背中の毛を立てながら遊ぶ りんちゃん(手前)とPuppyちゃん
9 498
少ししたら背中の毛もおさまり
緊張せずにのびのび遊ぶ事ができました!
9 499
ぶるぶるっと りんちゃん
もう仲良しだね!
9 506

相手変わって ななちゃんとPuppyちゃん
9 509

いつ見てもかっちょいいセタくん
9 543
「え?そうなの?」ぷっ!そういうところ可愛いよ
9 510

O次郎くんと遊ぶ はなちゃん
9 513

Q太郎くん(右)が近づくとなぜかころ~ん
9 514

Q太郎くんが近づくと~
9 516

「ごろにゃん
9 519
さては惚れてるな。

ポコちゃんとゼクスくん。奥は ななちゃん
9 520

入り口でお友達を待ち構えるポコちゃん
9 526

ゼクスくんとハナちゃん
9 529

楽しそうです
9 532

文太くん
9 536

カラフルなお友達
9 539
凛太郎くん、Q太郎くん、ヒメルちゃん、ゼクスくん、O次郎くん

アンディくん、ポコちゃん、花子ちゃん
9 541

振り向きアンディくん
9 542

アルファーちゃんの事を
9 545
気に入っちゃったらしい花子ちゃん
9 546
「遊んで遊んで~」を連発してました。

レックスくん
9 548

ちっちゃいゾフィーくん(右)に興味しんしんアルファーちゃん
9 553

大人気モコモコくんが来ると
9 559

みんな走る!
モコモコくん、ゼクスくん、ジャックくん、アルファーちゃん
9 557

夕暮れ間近!どんどん走れ~
9 560

とことん走ったお友達
3連休は満足満足!今夜はぐっすりだね!


今日遊びに来てくれたお友達は
       ビーグル・チョコくん
       ビーグル・なのんちゃん
       柴犬・ハナちゃん
       ダックス・はなちゃん
       ミックス・レオくん
       トイプードル・ルークくん
       バーニーズ・バロスちゃん
       シュナプー・キラちゃん
       ゴールデン・アイラちゃん
       ダックス・チャロくん
       ジャクラッセルテリア・花子ちゃん
       ミックス・Puppyちゃん
       柴犬・りんちゃん
       ミックス・はなちゃん
       柴犬・はなちゃん
       ミックス・ななちゃん
       ボーダーコリー・tetsuくん
       ボーダーコリー・セタくん
       フレンチブル・ポコちゃん
       Mシュナウザー・Q太郎くん
       マルプー・O次郎くん
       ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
       ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
       シェルティー・アンディくん
       トイプードル・ゾフィーくん
       ミニチュアピンシャー・凛太郎くん
       ミニチュアピンシャー・文太くん
       ウィペット・アルファーちゃん
       ハスキー・ジャックくん
       ボーダーコリー・レックスくん
       ミックス・モコモコくんでした!

       今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する