ねぇ!聞いてる?

雪の季節になりました。
大雪が降った当日は、雪かきのため臨時休業となります。
詳しいてくてく情報はmixiにて発信中です。
mixiをやられている方はこちらをクリックどうぞ→(^o^)/今日のてくてく状況☆

どうぞよろしくお願い致します。




今日は最高気温-3℃だった。

寒い寒い!なーんて言ってるとコロ助くん達に笑われそうだ~
北海道はちゃっぷいね~

午前中は穏やかな天気でスタート
手前から なのんちゃん、Puppyちゃん、レオくん
14 003

元気にラン!
14 004

レオくん
14 005

ルークくんvsなのんちゃん
14 018

ルークくんは雪だらけになっちゃったね!
14 019

柴犬の新しいお友達が来たよ!
14 021
さくらちゃん1歳「よろしく~」
14 022

Puppyちゃんの「遊ぼうよ!」に
ちょっとびっくり!さくらちゃん
14 024

お顔に雪
ももちゃんお久しぶり!
14 026

ソルトくんが来たあたりから
徐々に風が吹き始めて
14 028

ダックス・ももちゃんのお耳がひら~っと
14 031

気温がどんどん下がってきて

シータはギブアップ
ストーブで暖まります。
14 032
「姉さん、寒いんですか?」「えぇ。」

クッキーちゃんも顔に雪つけて頑張ってるのにね!
14 034

なのんちゃんとマルちゃん
14 038

いつものガウガウプロレス
14 039

「おぉ~い!ケンカはダメだぞ~!」レックスくん
14 040

「ダメだってば!」タジタジ・・
14 042

「ねぇ!聞いてる?」あせっあせっ
14 043

イジイジ・・・
14 045
頑張れ!レッくん!

バンナくんが来たよ!
14 050

「ぴょ~ん!」とウサギの物まねバンナくん
14 051

「ビーグルがひっかかったー!」ウサギ狩りの犬だもんね!
14 053

「じぃー・・・」     「う・・・なのんちゃん、ぼく犬だよ」
14 054

ももちゃん
14 056

ムックくんと さくらちゃん
14 058

マルちゃんとムックくんは
14 060

S嬢とM男
14 061

なんだかんだ言いながらも仲良しなんだ
14 062

なのんちゃんとマルちゃんは
14 063

S嬢とS嬢なので
14 065

いーっつもガウガウなんだけど
14 067

なぜか仲が良いのだ
14 069
遠くはヤレヤレ・・・のムックくん

今日は出番が少なかったロッキーくんでさようなら
14 070

時折、地吹雪が吹いてとーっても寒い一日でしたが
ストーブが頑張ってくれたので助かりました。

明日もみんな遊びに来てね!


今日遊びに来てくれたお友達は
      ラブラドール・ロッキーくん
      ビーグル・なのんちゃん
      ダックス・はなちゃん
      ミックス・Puppyちゃん
      ミックス・レオくん
      トイプードル・ルークくん
      柴犬・さくらちゃん
      ボーダーコリー・レックスくん
      Mシュナウザー・ソルトくん
      ラブラドール・ももちゃん
      ダックス・ももちゃん
      ラブラドール・クッキーちゃん
      柴犬・マルちゃん
      トイプードル・バンナくん
      柴犬・ムックくんでした!

      今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する