へぃへぃ!屁~い!

少し内容を変えました。
大雪が降った当日は雪かきのため土日祝日も午後1時から営業致します。
雪かき頑張りますので遊びにきてね!
詳しいてくてく情報はmixiにて発信中です。
mixiをやられている方はこちらをクリックどうぞ→(^o^)/今日のてくてく状況☆

どうぞよろしくお願い致します。



おはよ~♪

朝から元気に遊びに来てくれた
ラブくんとPuppyちゃん
15 750

そしてリアンくん
15 752

きりっと大人の凛々しい顔立ちになってきました。
15 748

アイラちゃんは
15 758

キラお姉ちゃんと雪遊びに来たよ!
15 759
しばらく一緒に遊んだんだ!

午前中はお友達も少ないので
仲良し同士のびのび遊んだよ!

午後からはぞくぞくお友達が到着。

ボスくん(手前)Puppyちゃんに「こんにちは~」
15 765

ラブくんはミッチちゃんとバトル
15 770

初めましてのポン太くん3ヶ月
15 778
物怖じしない落ちついた男の子
将来はきっと大物だ

ボスくんはみんなにフレンドリー
15 780

tetsuくんはママとボール遊び
15 782

チョビくんも来てくれた!
15 783

み~んな元気いっぱい走ったよ~
見て見て~

puppyちゃんとロックくん
15 785

ボスくん
15 788

アリスちゃん
15 789

レオくん
15 791

ロックくん
15 792

仲良しボスくんとアリスちゃん。奥はゼクスくん
15 794

ゼクスくんと まめくん
15 797

くるみちゃんとポコちゃん
15 800

凛ちゃんとレオくん
15 804

みんなご挨拶上手~
15 806

プロレス「えいっ!」
15 811

「やあっ!」
15 813
仲が良いよね、凛ちゃんとレオくん

Q太郎くん
15 807

レオくんとヒメルちゃん
15 822

Q太郎くんとO次郎くん
15 824

まだまだ写真は続くよ~

O次郎くん
15 826

ソルトくん
15 828

凛ちゃんとゼクスくん
15 829

カフウくんとチュッ
Q太郎くん
15 832

カフウくんとチュッ
O次郎くん
15 846

美桜ちゃんとカフウくんの追いかけっこが始まると
15 837

みんなもダッシュ!!
15 839

「あはっ!」と、美桜ちゃん
15 842

OHANAちゃんも気合を入れて
15 843
走っておりました。

おにぎりちゃん
15 840

オモチャでお誘い美桜ちゃん「遊ぼうよ」
15 844

ビニールハウスはぽかぽか~
休憩も大事だよ!

ロックくん
15 850

暖まる文太くんと凛太郎くん
15 851

ぐんぐん気温が下がってますが
どんどん走る!
15 854

わぁ~!っと走る!
15 855

お水もすぐに凍っちゃうほど寒かったけど
15 857
よく走っていました。

ムギちゃんとミッチちゃん
15 865
「ミッチ先輩!私から新年の贈り物よ!」←クリックどうぞ

「ミッチ先輩!いくわよ!」ぷ~っ!
15 867

「へいへい!どうよっ!ミッチ先輩!」
15 870
「なんだろ、この子・・・」

「プンプンしたまま追いかけちゃうわよ~」
15 871

鼻つまんであげましょうか
15 883

「いい加減にしなさいよっ!」
15 873
「怒んないで~」

「だから言ったろー!やめろって!」
15 874
「喜んでくれると思ったのよー」

と言う会話はないですね、勝手にすみません
15 876

夕方はレンくんとショコラちゃん
15 890

気温もこの時間は-6℃
15 891
でも最後まで元気に走っていました。

日曜日。
いつものメンバーも勢ぞろいで久しぶりに賑やかに遊んだね!
ビニールハウスも飼い主さんたちの楽しい会話で大いに盛り上がり
楽しい時間を過ごしました。


今日遊びに来てくれたお友達は
       コーギー・ラブくん
       ビーグル・ミッチちゃん
       ダックス・はなちゃん
       ミックス・Puppyちゃん
       シュナプー・キラちゃん
       ゴールデン・アイラちゃん
       スタンダードプードル・リアンくん
       トイプードル・ポコちゃん
       パグ×フレンチブル・ボスくん
       イングリッシュコッカー・ボスくん
       スプリンガースパニエル・アリスちゃん
       シーズー・ポン太くん
       ボーダーコリー・tetsuくん
       ジャックラッセルテリア・レオくん
       ビーグル・凛ちゃん
       チワピン・ロックくん
       アメリカンコッカー・チョビくん
       Mシュナウザー・くるみちゃん
       アメリカンコッカー・まめくん
       ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
       ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
       ミニチュアピンシャー・凛太郎くん
       ミニチュアピンシャー・文太くん
       Mシュナウザー・ソルトくん
       Mシュナウザー・Q太郎くん
       マルプー・O次郎くん
       ハスキー・美桜ちゃん
       ミックス・OHANAちゃん
       ボルゾイ・カフウくん
       ボストンテリア・おにぎりちゃん
       ミックス・ムギちゃん
       ミックス・ショコラちゃん
       トイプードル・レンくん
       ミックス・レオくん
       トイプードル・ルークくんでした!

       今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

No title

ウハハハ~♪
笑ってしまいました!

今日も 夢の国、てくてく!楽しかったです♪
親子、気分スッキリでした!

また、遊びに行きます!!

  • 2012/01/16 (Mon) 22:43
  • ムギママ #-
  • URL
ムギママさんへ

写真を整理していたらこんな記事になっちゃった。ネタを拝借致しました。
ムギちゃんのブログ、毎回ぶーっ!と笑っちゃいます!いつも楽しみにしています。

  • 2012/01/17 (Tue) 12:00
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する