だって、だってなんだもん

少し内容を変えました。
大雪が降った当日は雪かきのため土日祝日も午後1時から営業致します。
雪かき頑張りますので遊びにきてね!
詳しいてくてく情報はmixiにて発信中です。
mixiをやられている方はこちらをクリックどうぞ→(^o^)/今日のてくてく状況☆

どうぞよろしくお願い致します。



寒~い冬のドッグランで飲むホットコーヒーは美味しいな~

ということで

てくてくカフェのメニューはどんどん増えています。
16 074
うふふ
16 076
セルフでどうぞ。

今日も元気にお外遊び!
16 084
ゼクスくん、はなちゃん、ヒメルちゃん

めいちゃん10歳!まだまだ元気!
16 085

はなちゃん2歳はとっても寒がりさん
16 086

ゼクスくんはもうすぐ2歳
16 087

走ってゆく可愛いおちり2つ
16 088

多頭飼いにして良かった~と思う瞬間ですね~仲良し
16 090

とーっても楽しそうなんです。
16 093

お久しぶりのマックスくん
16 101

とってもお利口さん
16 103

マックスくんの先輩犬
初めましての ごんくんは16歳
16 104

めいちゃんにご挨拶
16 105

16歳って聞いて驚いたんですけど
とても若々しい ごんくんです。
16 106

「繋がれました・・・」
16 108
ご挨拶に失敗しましたので強制休憩中のゼクスくんです。




ドッグランに来たオスのワンちゃんに、去勢手術済みかどうかを必ずお尋ねしております。
オスで去勢していないワンちゃん同士はケンカになりやすいため、ご挨拶には私(てくてくママ)が必ず立ち会います。
相性を見て、一緒のスペースで遊べるかどうか判断させて戴いております。
「去勢はしてますか?」と失礼を承知でお聞きしておりますが、ケガを防ぐためなので、どうぞご協力お願いします。

無人のドッグランに行った時は気をつけて遊ばせてあげてね!



今日は一緒に遊べなかったけど
16 109
それも理解してあげて
16 110
いつか一緒に遊べるといいな~

最後に思いっきり走って
16 112
満足して帰りましたよ~

みんなお疲れ様!
また走りにきてね!


今日遊びに来てくれたお友達は
       ダックス・はなちゃん
       ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
       ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
       黒ラブ・マックスくん
       柴犬・ごんくんでした!

       今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する