おもちゃ投入でなかよくRUN

てくてくに登る急な坂道の
てっぺんの特に急なところを削りました。以前よりは登りやすくなったと思います。
春になったら砂利を入れる予定です。ご不便をおかけします。


大雪が降った当日は雪かきのため土日祝日も午後1時から営業致します。
雪かき頑張りますので遊びにきてね!
詳しいてくてく情報はmixiにて発信中です。
mixiをやられている方はこちらをクリックどうぞ→(^o^)/今日のてくてく状況☆

どうぞよろしくお願い致します。


2月1日(水)は毎月一回のドッグラン無料デー!!
時間は13:00~17:00です。
みなさんどうぞ、遊びに来て下さい!
※初めてご利用の方は混合ワクチンの証明書をご持参ください。



良い天気でスタート

寒いけど元気なお友達が集まって遊びました。

なのんちゃん
26 001

元気にお外遊び
26 003

チャロくん
26 004

ミッチちゃん、ヒメルちゃん、チャロくん、ゼクスくん
26 006

気温は氷点下
26 007

暖かそうな服だね~
26 008

吹雪いたりもしたけど
26 009
セバスチャンくん

すぐやんで良かった
26 011
ミッチちゃん

くーちゃん
26 012

にっこりセバスチャンくん
26 013

「俺の方がおっとこ前だぜ」とか競り合ったりもしたんだ
26 014

マッキーちゃん
26 015

めいちゃんはおもちゃ大好き!
26 016

ゼクスくんもチャロくんも
ピューピューおもちゃ好き!
26 017

黄色いのはヒヨコさん
26 019

「貸してよ」
26 020

白いのはパンダさん
26 022

じりっじりっと詰め寄ってくるお友達
26 023

奪い合い!
26 024

ゼクスくんが死守!
26 025
そしてみんなたくさん走ったのでした。

週末は寒さが厳しいんだって
みんなも暖かい格好で遊びに来てね!


今日遊びに来てくれたお友達は
         ビーグル・なのんちゃん
         ビーグル・ミッチちゃん
         ダックス・はなちゃん
         ダックス・チャロくん
         ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
         ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
         ゴールデン・セバスチャンくん
         ミックス・くーちゃん
         Mブルテリア・マッキーちゃんでした!

         今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する